体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

今週の12星座占い公開中!(4/10〜4/16)

生活・趣味
毎週日曜日の夜更新のSUGARさんの占いが、ISUTAにて公開中!リズム感の良いコラムのような占いは、自分の運勢だけでなく、他の星座も読みたくなっちゃうかも?

今週も自分の星座の動きをチェック!

12星座・先週のおさらい

▽おひつじ座
先週の運勢のキーは、「怒りをガソリンにする」ことにありました。怒りをお腹にためていても、ますます心や体が重くなるだけ。生物として軽やかさを取り戻すには怒りをどこかに吐き出さなくてはなりません。ですがそれは過去にではなく、明日へ向かう活力とするために、勇気を持って怒りを前方に吐き出す、それが大切なことでした。さて、今週の運勢は?

▽おうし座
先週の運勢のキーは、「タイミングを味方にする」ことにありました。先週は天がどのようなタイミングを告げているのか吟味し、体やお金が許す限りの範囲内で地図を探っていけば、行くべき土地に足が向いていくべきかが分かるような時でした。会ったことのない人と出会い、したことのないことをする。そうして人生の引き出しを残らず開けていくことで、何かがやっと少しずつ分かってきたことでしょう。さて、今週の運勢は?

▽ふたご座
先週の運勢のキーは、「初志を温める」ことにありました。行くべき道がわからず、いたずらに時間を浪費しているように見えても、焦らず寝転がって空を見上げる。それは実は初志を温めている状態でもあるのです。本能的な気分に聞き耳を立てて己の底が見えるまで観察をしていけば、かすかな道筋を見出せたかもしれません。さて、今週の運勢は?

▽かに座
先週の運勢のキーは、「孤独な人間の姿」にありました。先週のかに座は、孤独な人間であることを“悲劇”と捉えるか、“再創造のタイミング”と捉えるかで大いに変わったことと思います。人生の虚飾の一切をそぎ落とした先にあるひとつの風景を見る時、これまで見出すことのできなかった豊かな場所へあなたを押し出す、思いがけない風が吹いたことでしょう。さて、今週の運勢は?

1 2 3 4次のページ
生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会