体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

暗いところでも目立ちたい!クラブイベントにもオススメの星座ドレスがかわいい

dress春になって温かくなるとおでかけが楽しくなるもの。

冬の間は我慢していたクラブへのおでかけも再開なんて方も多いのでは?

夜のおでかけには暗闇でも目立つこんなドレスはいかが?

dress04

・闇の中で星座が光る!

「Glow-in-the-Dark Constellation Dress」は星座デザインのドレスです。

dress07

でも電気が消えると…。

光る!

dress03

・シンプルデザインで使いやすい

ドレスのデザインはとてもシンプル。

dress01

上に一枚羽織れば、ごく日常のファッションとしても使えます。

サイズはSから3Xまでの6種類。

価格は49.99ドル(約5500円)です。

ThinkGeekで購入可能。

これなら夜桜見物にもぴったりかも?

dress06

ThinkGeek(Glow-in-the-Dark Constellation Dress)
http://www.thinkgeek.com/product/iush/

ファッション(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。