ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

たまんねえ!“男心をくすぐる”世界4大スポット

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
たまんねえ!“男心をくすぐる”世界4大スポット

こんにちは!旅するインスタグラマーのKEIです!世界を旅していて男として、「たまんない」スポットはたくさんあります!

例えば、大好きだった映画のロケ地!ワクワクドキドキのアドベンチャースポット!ずっと見てみたかった絶景中の絶景。

今までだって数え切れないほどの絶景を見てきましたが、その素晴らしい絶景に「シチュエーション」が加わることで、さらに「たまんない」“男心くすぐられスポット”が完成されます!

 

今回は、世界一周をした僕が男子諸君にオススメする「世界4大男心くすぐられスポット」を紹介しようと思います!一生に一度!男を上げるためにぜひ行ってみては?

 

ヨルダン「ペトラ遺跡」

たまんねえ!“男心をくすぐる”世界4大スポット

photo by Kazuki Kiyosawa

映画「インディ・ジョーンズ」の舞台にもなっているペトラ遺跡。世界七不思議のひとつでもあり、世界一入場料の高い世界遺産ということでも有名ですよね。以外と訪れる旅人が少ない「ペトラ遺跡」…僕、大好きなんです。

 

太陽がギラギラと照りつける遺跡を、ロバと一緒に岩岩を縫うように歩き、足に絡みつく砂。すると突然、岩と岩の間から見えて来るペトラ遺跡!もうたまりません!
関連記事はこちら
未だ7割が未発掘の古代都市「ペトラ遺跡」は7,500円払っても行くべき!

 

エジプト「ピラミッド」

photo by Kazuki Kiyosawa

世界中、誰もが知っているエジプトの「ピラミッド」。男子諸君なら幼い頃から、その特別な存在に魅かれていたのではないでしょうか?しかし、実際にその目で見たことのある人は?僕の周りにはいませんでした。

テレビや雑誌、写真で飽きるほど見ているのに本物は全くの別物でした。太陽が動けば大きくなる影の感じや、砂風が頬に当たる感じ。実際に見てみないと、その「ピラミッド」というものは感じることは出来ません。

 

僕は周囲にピラミッドを見たことがある人がいなかったので、僕も一生見れないものだと思い込んでいました。でもこうやって、実際に足を運んでこの場所に来れて。「誰もしたことがない」からって夢を諦めてしまうのは、馬鹿馬鹿しいなと思う経験でした。

関連記事リンク(外部サイト)

世界の車窓から覗ける絶景5選
偶然が生んだコバルトブルーの世界「北海道美瑛町の青い池」
青森の緑あふれる絶景10選
気分を一新!世界の白い絶景7つ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。