ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

オーガニックファーマシーのセルフタンで健康的なブロンズ肌に!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
04087

オーガニックファーマシーから健康的にブロンズ肌になれる薬剤師が開発したオーガニック セルフタンが3月24日に発売される。

創始者マーゴ・マローンが研究してきた薬剤師の観点から、メディカルハーブ、ホメオパシー、アロマテラピー、自然由来の最新技術の抽出成分を採用した調合で、原料同士の相互作用によって肌本来の機能を最大限に引き出すオーガニックファーマシーのプロダクト。製品は自社工場で製造し、合成の着色料、香料、防腐剤、石油系由来成分を一切使わず、妥協のない製法でつくられている。

そんなオーガニックファーマシーからセルフタンが登場する。
“セルフタン”のメリットは?
紫外線によってメラノサイトを刺激して肌の色が黒くなるのが通常の日焼け。でもそれとは異なり、天然の色素で肌の表皮の角質層のみに色を付けるため、太陽に当たらずにきれいに日焼けをしたような小麦肌を演出することができる。また、ターンオーバーに よって肌表面の角質層がはがれ落ちることで自然に肌色をもとに戻すことができるので、色素沈着の心配はナシ。1年中肌の色をコントロールできるというわけだ。小麦肌は見た目の引き締め効果も期待できる。期間限定で小麦肌を楽しむのにももってこい。

オーガニックファーマシーのセルフタンの魅力は、
スッと肌になじみ、伸びがよく、軽いつけ心地とベタつかないテクスチャーというところ。さらに、ムラなく均一な仕上がりと色持ちの良さも人気のヒミツ。セルフタン独特の嫌なニオイもなく、ほんのり甘いアプリコットの優しい香りに癒やされる。

オーガニックファーマシー
■セルフタン〈フェイス・ボディ用〉 100ml 6,500円+税
2017年3月24日発売

公式サイト
http://www.theorganicpharmacy.jp/shop/default.aspx

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。