体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

倒れそうで倒れない…!絶妙なバランスを保つデザインライトがオシャレ

Balance00発想とやる気の源になることもあるインテリア。

もっと自分を追い込みたい!そんな緊張感を求めている方はこちらのライトはいかがでしょう?

Balance04

・倒れそうで倒れない!

「Balance」は板と球体のランプを組み合わせたインテリアライト。

倒れそうだけど倒れない!

Balance01

見ているだけでどきどきしますが、実はこれ、ちゃんと崩れないような仕組みになっているのでご安心ください♪

・込められたメッセージ

このライトをデザインしたのはバルセロナ出身のデザイナー、Victor Castaneraさん

「すべてのものは静止せずに移動し続ける」ことをコンセプトに、スウェーデンのブランドOblureのために現代アートのようなライトをデザインしたそうです。

Balance02

 

このライトは実際に購入することも可能。

価格は1195ユーロ(約14万4000円)です。

一風変わったインテリアで周りと差をつけたい!という方にはぴったりかも!?

Victor Castanera
http://www.victorcastanera.com/
Oblure
https://www.oblure.com/

ライト(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。