体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

お鍋の中でゴンドラがユラユラ…手軽にポーチドエッグが作れるグッズが優秀!

top4簡単そうにみえて、意外と作るのが難しいポーチドエッグ。

それでも、「あのプルプルな卵を朝食に食べたい!」という方におすすめのアイテムをOTOTO DESIGNで発見しました。

・簡単にポーチドエッグが完成!

function3_cd2b9d28-23dc-4806-8e75-9ba59f4aacb6_1024x1024-(1)

エッグとゴンドラをもじって「EGGONDOLA」とネーミングされたキッチングッズの役目は、ポーチドエッグを作ること。

ベネチアの運河を走るゴンドラのようなシリコン製の型に卵をポトリと落とし、熱湯に浮かべるだけでいいという手軽さが魅力です。

function_with_yolk_1024x1024

忙しい時間帯に手間をとられることなく、ポーチドエッグを味わえるなんて嬉しいですよね。

眠い朝も、お鍋の中でユラユラと揺れるゴンドラにほっこり心が和みそうです。

・ありそうでないユニークなデザイン

Package_6072adcf-2602-4af7-a7a6-00113f154434_1024x1024

OTOTOのショッピングサイトでの価格は14ドル(約1600円)。

商品の発送は2月を予定しており、現在プレオーダーを受け付けています。

ありそうでなかった、ユニークかつ便利なキッチングッズをお探しの方は要チェックです☆

OTOTO DESIGN
http://www.ototodesign.com/products/eggondola-egg-poacher

・キッチン(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。