ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

レベッカミンコフのバッグを中古買取!相場と高価買取店まとめ

  • ガジェット通信 GetNewsを≫

セレブを虜にしたブランド、レベッカミンコフ。バッグが特に人気で、日本国内でも割と手ごろな価格で手に入る上質なバッグであることから、ファンが急増中です。レベッカミンコフのバッグといえば、モトバッグ、サッチェルバッグなど。最近はバックパックも人気です。人気に乗じて売却を検討している方もいるのでは?お手持ちのレベッカミンコフのバッグを売却予定の方は、買取に関する情報をまとめてチェックしておきましょう。

レベッカミンコフとは?

null出典:Nathalie Willebrand

ニューヨーク発、ファッションブランドのレベッカミンコフ(Rebecca Minkoff)。元々は服のデザインを手掛けるブランドとして知られていましたが、バッグを愛用するセレブが増えたこともあり、今現在はバッグが人気のブランドとして世界的な人気を誇っています。そんなレベッカミンコフのバッグ、売りたいと考えている方のために、買取に関する情報をご紹介したいと思います。

レベッカミンコフのバッグ買取相場をご紹介

クラッチバッグ

カラー違いやデザイン違いでいくつも持っている人が多い、クラッチバッグ。流行色が出やすいので、シンプルなタイプはより高額査定してもらえる傾向があります。
相場~3,000円

ショルダーバッグ

ショルダータイプのバッグはレベッカミンコフが展開するバッグの中でも需要が高め。モトバッグや、特に何も飾りがついていないタイプのもの、スタッズのもの、メッセンジャーバッグいずれも高額査定です。
相場~12,000円

バックパック

ここ最近で一気に人気が出たバックパック。レザーのものに限らず、ナイロンタイプも人気が高め。ジッパーが縦に付いたモデルが高額査定してもらえるでしょう。
相場~15,000円

ハンドバッグ

形の展開、カラーの展開共に種類が豊富なハンドバッグ。サッチェルは特に人気で、査定額もつきやすい傾向があります。
相場~20,000円

2Wayバッグ

ショルダーの付け外し可能、2Wayバッグ。別売りのストラップを付けられることもあり、最近は特に査定額が上昇しています。ポップなカラーよりは、ブラックやホワイトが高価買取に。
相場~20,000円

おすすめ買取店をご紹介

エコスタイル

-

エコスタイルの口コミを見る

ファッション買取店の、エコスタイル。レベッカミンコフのバッグの相場をホームページに掲載していることもあり、査定するのにおすすめなお店です。バッグはもちろん、同ブランドのシューズも買取可能なので持っているという方は査定へ。宅配買取の利用時は、1点から送料無料という点が魅力的。手数料、梱包用のキットも無料なので、メールフォームから見積もり査定額の問い合わせを。

ブランディア

-

ブランディアの口コミを見る

ブランド品でおなじみのブランディア。過去にレベッカミンコフのバッグを買取した実績が数多く、その数はなんと1000件を超えていることもあり、査定をしてもらう際は安心のお店です。バッグだけでなく、別売りのショルダーも査定してもらいましょう。宅配買取が主な買取方法であり、送料、手数料だけでなく、返送料まで無料なので宅配買取の利用が初めてという方にもおすすめです。

宅配買取方法について

null
店に直接持って行って買取してもらう。従来の買取方法ではこの店頭買取が定番でした。しかし、最近では宅配買取方法が主流になり始めています。

宅配買取とは、品物を発送して査定してもらう方法のことを指します。発送するために、配達営業所へ持って行くのであれば店頭買取してもらうのと手間はかからないのでは?と思う方もいるかもしれませんが、基本的は、梱包した品物を玄関先で渡すだけで査定してもらえることがほとんどです。

流れとしては、お店のホームページから宅配買取の予約を行い、バッグを梱包したら自宅に来た集荷員に渡します。後日査定結果がメールで届き、口座に振り込んでもらったら取引は完了。

とても簡単ですし、宅配買取にしかないサービスやキャンペーンも充実しているので、買取店が近場にないという方や、1度に売るブランド品の数が多い。店舗に行く時間がないという方にも向いている方法なので、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

バッグを高額査定してもらうコツ

null

見積もり査定額を出してもらうこと

価格を比較してから売るだなんて面倒だと感じる方もいるかもしれません。しかし、数千円以上もの差額が出ることもあるので、比較をしてから売らなければ、後々後悔することも。

レベッカミンコフのバッグは、中古で手に入る機会が日本ではまだ非常に少なく、高額査定してもらえる可能性があります。少しでも高く査定してもらうには、2店以上の価格を比較して、一番高く売れる店を選びぬいて売りましょう。基本的に、宅配買取を利用する場合はメールフォームやLINE、電話で見積もり査定額を問い合わせることが可能です。

今回ご紹介したお店だけでなく、他にも買取価格を複数比較したいという方にはウリドキサイトがおすすめです。

こちらのサイトでは、定番の買取店の情報はもちろん、ネットで話題の買取店の情報も手に入れることが可能です。期間限定で買取金額がプラス査定になるキャンペーンも実施しているので、見つけた際にはぜひ活用を。

→ウリドキのホームページへ

できる範囲で綺麗な状態にしてから査定へ

ひどく汚れているバッグ、ゴミが入っているバッグに関しては、査定時の印象があまり良くなく、古いバッグであると判断し、減額ポイントになってしまうこともあります。

少しでも査定価格をアップさせるには、できる範囲で綺麗な状態にしてから査定をしてもらう必要があります。軽く汚れは落として、ニオイも査定のポイントには入るので、換気を行ってから査定をしてもらうといいでしょう。

レベッカミンコフのバッグは価格比較で高価買取へ!

null

売ろうかどうしようかと迷っていると、売り時を逃して買取してもらえたはずのバッグが、気づけば使わないうちにも傷んでしまっていることもあります。まずは見積もり査定額を出してもらうところから始めてみましょう。今お手持ちのバッグの査定額を知ると、売るかどうするか、心の中で決めるきっかけになるでしょう。

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。