体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

“うさたま”グッズが可愛スギ!東京ディズニーランド(R)でイースターを祝おう♪

“うさたま”グッズが可愛スギ!東京ディズニーランド(R)でイースターを祝おう♪ “うさたま”グッズが可愛スギ!東京ディズニーランド(R)でイースターを祝おう♪

東京ディズニーランド(R)では4月4日(火)~6月14日(水)まで「ディズニー・イースター」が開催!カラフルな花やタマゴの装飾で、パークが一際華やぎます♪初開催のパレードや人気のエッグハント、キュートな限定グッズ&メニューなど、イースターの見どころをご紹介します。ニューオープン情報もお見逃しなく!

記事配信:じゃらんニュース

\4月4日(火)~6月14日(水)開催!/

「ディズニー・イースター」

新パレードはドタバタ楽しい大騒動!

「ディズニーイースター」捕まえても、また逃げ出してしまう“うさたま”にてんてこ舞い!

今年初登場のキャラクター“うさたま”とディズニーの仲間たちが繰り広げる、ヘンテコ楽しいイベントは必見!

◆Story

イースターをお祝いするために、イースターエッグをつくっていたミッキーマウスと仲間たち。ところがその工場で思わぬハプニングが起こり、ウサギの耳をつけた、いたずら好きで好奇心旺盛なタマゴのキャラクター“うさたま”が大発生!パーク中に逃げ出して大騒動に。“うさたま”を捕まえようと、みんなの奮闘劇が始まった。

スペシャルパレード「うさたま大脱走!」

◆1日2~3回公演/約45分

“うさたまチェイサー”に扮したディズニーの仲間たちが、巨大な掃除機や虫取り網、“うさたま”探知機などを使って“うさたま”探しに奮闘!パレードが途中停止したら、参加して一緒に楽しもう。

“うさたま”デザインのデコレーションを見つけよう。

“うさたま”デザインのデコレーションを見つけよう。カラフルなイースターエッグに紛れて“うさたま”がそこかしこに “うさたま”デザインのデコレーションを見つけよう。ディズニーキャラクターをモチーフにしたイースターエッグも、約50種が飾られる “うさたま”デザインのデコレーションを見つけよう。

イースターエッグメーカーから次々に生み出される“うさたま”を表現したデコレーションがエントランスに登場。シンデレラ城前には“うさたま”とディズニーの仲間たちのフォトロケーションも。

限定バージョンのアトモスフィア・エンターテイメントも!

限定バージョンのアドモスフィア・エンターテイメントも!ワールドバザールやプラザテラスに出没する「東京ディズニーランド・バンド」

パーク各所で突如始まるアトモスフィア・エンターテイメント。そのうちの「バイシクルピアノ」や「ファン・メンテナンス」など6種類が、イースター限定バージョンに。

ゴールして景品ゲット!エッグハンドに挑戦。「エッグハントプログラム~“うさたま”を探せ!~」

ゴールして景品ゲット!エッグハンドに挑戦。「エッグハントプログラム~“うさたま”を探せ!~」専用マップはパーク内にて無料配布している。ゴールの瞬間が楽しみ!
1 2 3次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。