ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

欅坂46&けやき坂46が全員楽曲MVの再制作を発表 けやきは今夏オーディションも

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
欅坂46&けやき坂46が全員楽曲MVの再制作を発表 けやきは今夏オーディションも

 欅坂46が、3月に公開したばかりの「W-KEYAKIZAKAの詩」のミュージック・ビデオを再制作することを発表した。

 これは、4月6日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された欅坂46の【デビュー1周年記念ライブ】の公演中に明かされたもの。「W-KEYAKIZAKAの詩」は、欅坂46とそのアンダーグループとなるけやき坂46の全員が参加した初の楽曲で、4月5日にリリースされた欅坂46の4thシングル『不協和音』に全タイプ共通のカップリングとして収録されている。

 すでに公開されていた同曲のミュージック・ビデオだが、けやき坂46の高瀬愛奈が諸事情により参加できていなかったことはファンの間でも話題となっていた。これを受け、高瀬を加えた全員でのミュージックビデオの制作が決定。いち早く報告を聴いた来場者たちの喜びの歓声が会場に響き渡った。

 また、けやき坂46の新メンバーを募集するオーディションの開催も併せて発表された。開催時期は今夏を予定しているとのこと。けやき坂46は、欅坂46と兼任の長濱ねるに、昨年5月のオーディションで合格した11名を加えた全12名で構成されており、今年5月には大阪での単独公演も控えている。オーディションについての詳細は後日発表となる。

 なお、Billboard JAPANでは、この日の公演のライブ・レポートを追って掲載する予定。

◎公演情報
【デビュー1周年記念ライブ】
日程:2017年4月6日
場所:東京・国立代々木競技場第一体育館
出演:欅坂46 / けやき坂46

◎リリース情報
4th Single『不協和音』
2017/04/05 RELEASE

関連記事リンク(外部サイト)

【先ヨミ】欅坂46の4thSG『不協和音』、約57万枚のセールスで首位独走!
欅坂46がNHK『SONGS』に今夜登場 初出しオーディション映像&本日の代々木ライブの模様など
欅坂46、キャプテン&副キャプテンも所属するユニット“青空とMARRY”初のMV公開

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。