ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

明治のミルクコーヒーと乃木坂5人がコラボ!まいやん等身大パネルとしっぽりイベントも。

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

乃木坂46の白石麻衣から飲みかけのミルクコーヒーを渡されたら…。そんな妄想を掻き立てるWebムービーが公開中であります!

 

 

これは、株式会社明治が先月発売した乳飲料「白のひととき珈琲」のプロモーションムービーです。勘違いしないでください。

 

まいやん、さゆりんご達に囲まれてゆったりひととき!

 

さて、「ミルク好きのミルクコーヒー」がコンセプトの「白のひととき珈琲」リリースに伴い、4月6日から8日までサナギ新宿でサンプリングイベントが開催されています。

 

メインは「白のひととき珈琲」と、昨年発売された「The Milk Tea」の無料試飲。乃木坂ファンや外国人観光客など、多くの人で賑わいを見せています。

 

等身大フォトコーナーには白石麻衣、松村沙友理、伊藤万理華、衛藤美彩、西野七瀬の5人が登場。フォトプロップスを片手に、撮影に没頭する人が続出していました。

 

椅子やテーブルが置かれたくつろぎコーナーも併設されており、老若男女がまったりした時間を過ごしていました。

 

「白のひととき珈琲」はオフィスワーカーや若い女性をメインターゲットとしたミルクコーヒーで、コーヒーが苦手な人でもゆったりと飲むことができるまろやかな味わい。ミルクの芳醇な香りが鼻腔を刺激し、ほっと一息。取材で訪れたことを後悔します。430mlの大容量ボトルなので、会社のデスクの相棒にもぴったりですね!

 

 

必見のキュンキュン動画!サイン入りポスターやQUOカードも当たる

先述の乃木坂メンバーが会議室や彼氏の部屋など、様々なシチュエーションに登場し「ゆったり、飲も」と訴える新CMはすでにオンエアされており、各方面で反響が出ていますが、Webでしか観られない限定ムービーも必見です。

 

現在公開されているのは白石麻衣の「会議室でキミと」篇と松村沙友理の「ゆったりしすぎて、、」篇の2つ。第3弾となる伊藤万理華の「となりの先輩」篇は4月11日に公開予定です。

 

また、イベント期間中はムービーコーナーが設けられており、まだ配信されていない動画のメイキングを先取り視聴できます。

 

さらに、プレミアムQUOカードやオリジナル時計、直筆サイン入り大型ポスターが当たるプレゼントキャンペーンも実施中です。全3種ある乃木坂46オリジナル待受は、1回の応募につき待受1種をランダムで必ずプレゼント!

 

今すぐコンビニに走って、「白のひととき珈琲」を飲みながらWeb限定ムービーを観て、応募したい思いです。

 

ともあれ、ストレス社会を生きるビジネスパーソンに足りないのは「余裕」。たまには肩の力を抜いて、ゆったり落ち着いてから仕事に励みたいものですね。

 

キャンペーンサイト

http://www.meiji.co.jp/foods_drink/drink/shimaru-bottle/cmp/meiji-yuttari/

 Ray 2017年5月号
Fujisan.co.jpより

 

カテゴリー : エンタメ タグ :
マガジンサミットの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。