ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

来日公演控えるジェイムス・アーサーの最新インタビュー到着「ファンの皆に会える事に興奮しているよ。」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
来日公演控えるジェイムス・アーサーの最新インタビュー到着「ファンの皆に会える事に興奮しているよ。」

 5月に初来日公演を開催するシンガー・ソングライター、ジェイムス・アーサーの最新インタビューが到着。終わったばかりのUKツアーについてやこれから公演を行う日本の印象や意気込みなどを語った。

【関連画像】

–先日、全公演完売したUKツアーが終わりました。いかがでしたか?
UKツアーはもう本当に最高だったよ!今までに経験した事がないような…本当に素晴らしかった。新しい音楽をファンのためにプレイして、ファンのみんなは毎晩毎晩ものすごく盛り上がってくれた。ショーをこなしていく度にどんどん良くなって前進していった、本当に誇りに思っているよ。ショーを見に来てくれたファンの皆には本当に心から感謝したい。

–今回は初の日本公演になりますがどう感じられていますか?
そうだよね、初めての日本公演だ…。今まで出会った事がないような全く違う文化を持っているよね。だから本当に日本に行って日本の文化に触れて、ファンの皆に会える事に興奮しているよ。本当に楽しみたい。今まで味わった事のないような素晴らしい、そしてユニークな体験になると思っている。

–日本に対してどのようなイメージを持っていますか?
日本はとても魅力的な文化を持っている国だと思う。そしてすごく独自の個性がある。世界中にある良い物は全て日本から来ているんだ。だから本当に今回日本に初めて行く事をとても楽しみしているんだ。

–寿司を食べてみたり?
正直にいうと、ちょっと寿司はあんまり…なんだよね。

–日本公演はどのような内容になりますか?
そうだな…、沢山のエナジー、そして前向きな力強さ…、ソウル、ロック…。素晴らしいライブになる事は間違いないよ。

–最後に日本のファンの皆へメッセージをお願いします。
今回自分に興味を持ってくれて、そしてショーに足を運んでくれてありがとう。会えるのを楽しみしています。思いっきりエンジョイしよう!

◎ツアー情報
【James Arthur Japan tour 2017】
2017年5月22日(月) 東京:赤坂BLITZ
2017年5月23日(火) 愛知:名古屋クラブクアトロ
2017年5月24日(水) 大阪:BIGCAT

関連記事リンク(外部サイト)

ジェイムス・アーサー、最新ロンドン公演ライブ・レポート到着
ジェイムス・アーサーの全英1位シングル日本版MVに“イケメン”りゅうちぇるが出演
ジャパン・ツアー1週間後に控えるショバリーダー・ワン、8月に【SONICMANIA】で再来日決定

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。