体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

オーガニックロングマスカラの新色で目もとを鮮やかに!

フレッシュフルーツをぎゅっとつめこんだ、ビタミンたっぷりの国産オーガニックコスメ『アクア・アクア』は、本格ナチュラル処方でありながら、手に取りやすい価格で、旬のメイクを楽しめるブランド。オーガニックコスメを試してみたい!と思い始めた女性たちにもぴったりだ。

そんなアクア・アクアのラインナップの中でも人気が高いマスカラに、新色2色(ブラウン・ネイビーブルー)が仲間入り。カラーバリエーションが加わることで、より幅広いメイクを楽しむことができる。

「オーガニックロングマスカラ」は、ブドウ種子エキス、ユズ果実エキス、ビワ葉エキスなどのフレッシュフルーツエキスが、まつ毛に潤いを与え、パサつきからしっかりガード。極細ブラシが日本人の繊細な毛をしっかりキャッチしながら、1本1本きれいにセパレートしたロングまつ毛に仕上げる。

また、20種類以上のアミノ酸を含む真珠プロテイン(加水分解コンキオリン)と天然ミネラルのコンビネーションで、ツヤとハリのあるまつ毛を実現。にじみにくいフィルムタイプなので、パンダ目の心配もなく、ぬるま湯だけで簡単にオフできるのもウレシイ。

カラーは3色。漆黒まつ毛が人気のブラックに加え、今回、新たにブラウンとネイビーブルーが登場。

ブラウンなら、ふんわりやさしい目もとに。

ネイビーブルーは、透明感のある澄んだ目もとを演出する。もちろんすべて、天然ミネラルカラーだ。価格はリフィル各2500円(税抜)。

気分に応じて春のメイクを楽しみたい人のマストアイテムとなりそうだ。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。