ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

SHE’S、アルバム曲が松井玲奈×新川優愛W主演映画『めがみさま』の主題歌に

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

SHE’Sの1stアルバム『プルーストと花束』に収録されている「Ghost」が、松井玲奈、新川優愛のW主演で話題の映画『めがみさま』の主題歌に決定した。
映画『めがみさま』 (okmusic UP's)
同作は、行き場をなくし人生に絶望した女性と、そんな環境を克服した女性との奇妙な出会いを描くミステリアスな物語となっている。撮影スタッフには、カンヌをはじめ多くの賞を受賞している『淵に立つ』を手掛けた根岸憲一。音楽には『そして父になる』で日本アカデミー賞優秀音楽賞受賞した松本淳一が参加するなど、製作スタッフ陣も錚々たるメンバーで製作されている。

楽曲「Ghost」の現実に悩み、さまよいながら生きる人たちを象徴するかのような歌詞が、同作のミステリアスな要素を最大限に引き出している。是非、改めて「Ghost」の歌詞を意識して音源を聴きなおしてみてほしい。

また、YouTubeでは予告編も公開。意外性と意味深度最高潮の予告映像に仕上がっているので、ぜひチェックしてほしい。

【井上竜馬(Key&Vo)コメント】
「Ghostというタイトルも、出てくる歌詞も、この作品と1つになるのを待ち侘びていたのではないか。そんなことを思う程にシンクロする部分があり、観ていて胸の中がざわつく映画でした(勿論良い意味で)。向き合い、壊し、再生する。生きていく上で重要になる要素が見事に投影されている作品です。是非ご覧下さい」

『めがみさま』予告編
https://m.youtube.com/watch?v=s_tqyskJmJ4

アルバム『プルーストと花束』
発売中

【初回限定盤】(CD+DVD)

TYCT-69113/¥3,500+税

【通常盤】(CD)

TYCT-60096/¥2,800+税

<収録曲>

■CD

01.Morning Glow

02.海岸の煌めき

03.Stars

04.Say No

05.Tonight

06.グッド・ウェディング

07.パレードが終わる頃

08.Freedom

09.Running Out

10.Ghost

11.プルースト

■初回限定盤バンドルDVD

Acoustic Live in Tokyo and Osaka(収録時間:約40分)

SHE’S  (okmusic UP's)
アルバム『プルーストと花束』 (okmusic UP's)

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。