体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ‟バラのつぼみのチークカラーに”5周年限定モデル!

04051

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ(Les Merveilleuses LADURÉE)は、ローズを象ったチークカラー「フェイス カラー ローズ ラデュレ(ミニ)」の限定品を2017年3月22日(水)より数量限定で発売する。  

04052

「フェイス カラー ローズ ラデュレ」は、18世紀後半に実在したパリジェンヌ、メルヴェイユーズたちがバラの花弁を頬化粧として使っていたことから生まれたもの。一枚一枚手作業で仕上げたこの人気アイテムから、限定ボックスに入ったミニサイズのリミテッドバージョンが登場する。

ボックスには、5周年を意味する‟5 ans”の文字入り扇をもったキュートなメルヴェイユーズが添えられている。さらに、ブランドを象徴する花柄デザインのパッケージもラインナップする。どちらもレフィルは、シフォンのように繊細なピンクローズ、可憐で品のあるレッドローズ、女性らしい優しい血色を演出するラベンダーピンクの3色から選ぶことができ、2種類のボックスと自由に組み合わせが可能。持っているだけで女子力の上がりそうなアイテムだ。

04053

チークカラーは、見た目だけでなく香りも朝摘みのバラのように繊細で優雅。ブラシで優しくなでるように頬にのせれば、みずみずしく発色し、女性らしい表情美を叶えてくれ、メイク時間をいっそう盛り上げ美しい表情に仕上げてくれる。

          
レ・メルヴェイユーズ ラデュレ
■フェイス カラー ローズ ラデュレ (ミニ)」 全3色 各3,200円+税[数量限定品]
2017年3月22日発売

公式サイト
http://www.lm-laduree.com

NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。