体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

クリーン リザーブラインに新オードパルファムが登場

04054

クリーン リザーブラインからセルサンタル オードパルファム、シトロンフィグ オードパルファムが3月15日に発売。心地よく心まで清々しくなるような2つの香りに注目が集まりそうだ。

04055

「クリーン リザーブ セルサンタル オードパルファム」の香調はオリエンタルグリーン。見えないものに触れるように、とまった時を動かすように、セルサンタルは、南フランスの海に漂う空気のように、 いつも心に寄り添ってくれるようなほっこりとするフレグランス。新鮮なアロマを詰め込んだトップにソルトフィグをブレンドしたオリエンタルノートは、ナチュラルでエレガントな印象を演出。ラストに漂うウッディーノートは、穏やかな水面に触れるように肌に染み渡って、どこかぬくもりを感じさせてくれる。

04056

「クリーン リザーブ シトロンフィグ オードパルファム」の香調は、シトラスグリーン。
そよ風にのって、ふと目を閉じて、そっと心を見つめて。シトロンフィグは、弾けるような瑞々しさで、包み込んでくれるフレグランス。トップのグリーンフィグやジンジャーをブレンドしたシトラスノートは、地中海のそよ風のようにうららかで、素材たちが浴びた太陽の輝きをいっぱいに凝縮。スパイシーなカルダモンにミントのアクセントが加わって、ラストにはクリーミーなサンダルウッドがふわりと寄り添うように香る。

どちらも清々しい、太陽の似合うこれからの季節にぴったりの、心地よい気分に浸れる香り。

クリーン
■リザーブ セルサンタル オードパルファム/リザーブ シトロンフィグ オードパルファム 各100ml 各13,500円+税
2017年3月15日(水)発売

NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。