体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

子供服&ベビー服は買取でやりくり上手に!高く売るコツをご紹介

エンタメ

たまりすぎてしまった子供服やベビー服。処分するにはもったいない!そんな子供服やベビー服は、高く売ってやりくり上手になりませんか?ブランド服であれば、より高く売れることもあります。子供服やベビー服の中でも高く売れる今人気ブランドのご紹介、おすすめ買取り店、少しでも高く売るコツについても伝授するので、高価買取してもらいましょう!

子供服・ベビー服を売りたいと考えている方に

null

かわいいからと、ついつい買いすぎてしまう子供服やベビー服。人からプレゼントでいただいた分も数えると、中には着る機会がない服もあるのではないでしょうか。子供服やベビー服を売りたいと考えている方に、おすすめの買取店をご紹介します。査定してもらう際に必要である、有名ブランド服の相場の情報、少しでも高く売るコツについても詳しく伝授します。

子供服・ベビー服で高く売れるブランドをご紹介

ミキハウス

大阪府八尾市発祥、ミキハウス。最近は海外客の人気が高く、中古の買取相場も上がっています。古着は全体的に高額査定である他、レインブーツなども一緒に査定してもらえるお店もあるので、ミキハウスの商品で売却予定のものはすべて査定へ。
相場~4,000円

メゾピアノ

日本発、ナルミヤ・インターナショナル内でも女の子向けとして展開されているメゾピアノ。子供服の中では季節ごとの展開数が多く、相場はピンからキリまで。ベリーちゃんがデザインされた服は少し高く売れることも。
相場~5,000円

ラルフローレン

アメリカ発祥、ラルフローレン。メンズウェアの展開で名が知られていますが、子供服やベビー服も人気が高く、買取可能です。メンズウェア同様に、ポロシャツは特に高額査定してもらいやすい傾向があります。
相場~5,500円

ファミリア

兵庫県神戸市発祥、アパレルメーカーのファミリア。テレビドラマ化されたこともあり、高額査定してもらえる傾向があります。古着はもちろん、レインコート、バッグ、帽子など他のアイテムも買取可能です。デニムバッグは定番で人気であり高額査定してもらいやすい。
相場~8,000円

バーバリー

イギリス発、ファッションブランドのバーバリー。おとな用の服展開のイメージが強いものの、子供服も高額査定です。定番のチェック柄アイテム、ジャケット、コートなどのアウター類が特に高く売れる傾向あり。
相場~10,000円

近所に買取店がないという方に

null

近所には買取店が一切ない。そんな方は迷わず宅配買取してもらいましょう。宅配買取とは、品物を発送して買取してもらう方法です。

最近人気の買取方法で、基本的にどこにお住まいの方でも、発送する環境さえあれば査定してもらえる魅力があります。見積もり査定額や店の比較はネット上でできてしまうこともあり、忙しくしている方にはおすすめ。

1 2 3次のページ
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会