ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

焼き立てステーキを好きなだけ食べられるお店

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

4月4日放送の「ありえへん∞世界スペシャル」(テレビ東京系、午後18時55分~)では、埼玉の激安グルメを調査するコーナーで、番組のADさん、白田信幸さんが「BEEF・RUSH(ビーフラッシュ)」(埼玉県春日部市)を訪れた。

同店はステーキ食べ放題のお店で、平日ランチなら男性1699円(税抜き)女性1499円(税抜き)でビーフ、ポーク、チキンといったメイン3種類に加えシチューやうどん、パスタなど約40種類のサイドメニューも好きなだけ食べることができる。さらに甘味が欲しければ別料金でデザートも選択する事ができる。

入口に立った二人はまず飾ってある巨大なブロック肉をみつけ「すごいお肉いっぱいあります」「めちゃくちゃうまそうですね」と圧倒されたようだった。注文したステーキが焼き上がるまでの空き時間を利用して軽めのサラダでウォーミングアップをはかる白田さんに対してADさんはビーフシチュー、うどん、アイスクリームと初っぱなから本気のようだ。

焼き上がりの合図を受けステーキと対面した二人は「これが約1700円。ちょっと考えられない。」と品質に驚いたようだった。これを境に優雅な雰囲気に包まれていたお店は二人による大食いガチンコ対決の場へと移っていった。初回の規定オーダーを食べ終えた二人は皿に溢れんばかりの大量の肉を注文。肉を細かく切り分けアゴの負担を減らしつつ胃のスペースを効率的に使用するというテクニックを駆使する白田さんに対してADさんは豪快に一口でペロリとたいらげていく。

その後、食べやすさ優先でチキンのみを追加するという白田さんの頭脳プレーにより
劣勢に立たされたADさんだったが周りからの声援を受けラストスパート。
長年のブランクから箸の止まった白田さんを追い抜きステーキ30枚を完食。
勝利に酔いしれるADさんは「うまうま~。伝説に勝った。僕が大食い王」と満足そうな笑顔を浮かべた。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

関連記事リンク(外部サイト)

ニュースのお店を見る:BEEF RUSH イオンモール春日部店(ぐるなび)のお店紹介
周辺のお店を見る:春日部のお店紹介
同じジャンルのお店を見る:洋食・西洋料理のお店紹介
ぐるなび検索:春日部×洋食・西洋料理のお店一覧
焼き立てステーキを好きなだけ食べられるお店
重量感たっぷりのビーフパティを使用した新作ハンバーガー

テレビに出たお店ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。