ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

パイドームが乗った新感覚フラペチーノ®「アメリカン チェリー パイ フラペチーノ®」新登場

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

パイドームが乗った新感覚フラペチーノ®「アメリカン チェリー パイ フラペチーノ®」新登場
スターバックスから「アメリカン チェリー パイ フラペチーノ®」が4月13日(木)より発売される。

今年のサマーシーズンの始まりを飾るフラペチーノ®第一弾は、スターバックスが常に目指す「Surprise(驚き) & Delight(喜び)」という言葉をかたちにした新商品。今までに見たことのない驚きに溢れたビジュアル、今まで体験したことのない新しい飲み方が楽しめる新感覚のドリンクとなっている。
 

「アメリカン チェリー パイ フラペチーノ®」の最大の特長は、なんと言ってもトップを覆うドーム状のパイ。このドーム状のパイはアメリカンチェリーパイをイメージして作られており、ストローを刺すことで、まるで切り分けられた一切れのパイにフォークを刺しているかのような体験を再現してくれる。
ドーム状のパイの中にはホイップクリーム、サイコロ状のパイを混ぜ込んだバニラ風味のベース、そしてベースを挟むようにアメリカンチェリーのコンポートを上下に流し込んだ。ストローをつたって、甘酸っぱくてジューシーなアメリカンチェリーの果肉感と、ホイップクリームとベースのクリーミーさが口いっぱいに広がり、そこにパイのザクザクとした食感が加わることで、まるでアメリカンチェリーパイと少しとろけたバニラアイスクリームを一緒に口の中に運んだかのような味わいを楽しむことができる。

さらに、今年は「アメリカン チェリー パイ フラペチーノ®」の発売を記念してスターバックス初の試みとなるフェスイベント、
「STARBUCKS SUMMER FESTIVAL 2017」も開催。

暖かさが増し、何か新しいことが始まりそうな夏のワクワク感が高まるこの時季を、「アメリカン チェリー パイ フラペチーノ®」でスタートしよう!

■アメリカン チェリー パイ フラペチーノ®
販売期間:2017年4月13日(木)〜2017年5月16日(火)
価格:Tall 640円
※サイズはTallサイズ一種類のみです
取扱店舗:全国のスターバックス店舗 (一部店舗を除く)
※なくなり次第終了

スターバックスコーヒー 公式サイト
http://www.starbucks.co.jp

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。