ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

タラレバ女子にお別れ!これは参考にしたい!男子を魅了する“カサネテク”動画

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

できる女の“さ・し・す・せ・そ”。全部、答えられるあなたは相当なモテラブ人生を過ごしている強者か、世の中をよくよく観察している人かも知れません。

 

ちなみに…は「さすがぁ~」は「知らなかったぁ~」は「すっごぉ~い」は「センスいいですね~」は「そぉ~なんだぁ~」。なるほど。確かに職場や合コンでよく聞く女子が男子や上司に連発する合いの手です。

 

そんなモテ女子秘伝。男子をその気にさせるコツを紹介する動画が、参考になりすぎる!面白い!と話題になっています。

 

 

“さしすせそ”の紹介などは序の口。好印象なストッキングやタイツのデニール(糸の太さ)やファッションのコツ。顔の確度の傾け方や、乾杯の仕方。トイレタイムを活用するテクニックなどなど。

 

 

もちろん、ライバル女子を封じ込める技まで、たった数分でオール網羅する凄さ。モテ秘儀がこれでもか!と重ねて紹介されるところです。いろんなテクニックがこれでもかと凝縮されているので、見ているだけで女子力が上がるような気がします。

 

 

実はこれ、さまざまな素材を組み合わせて4層に仕上げた、雪印メグミルクの『重ねドルチェ』シリーズから新登場フレーバー2品を紹介する動画。〝重ねるからおいしい〟をテーマにしたWEBムービーなのです。

 

 

スイーツの告知動画か…とか思ってバカにしてはいけません。女性である筆者も(マジで?こんなことまでやるのか!!)と思うほど、男子を落とすテクニックが『重ねドルチェ』もびっくりなくらいに重なります。

 

※飲み会で酔いが回った21時以降に使うテク“あ・い・う・え・お”もあります。

 

動画に登場するテクニックを重ねて“幸せを掴みたい”女子を演じているのは『NYLON』(カエルム)、『SEDA』(日之出出版)、『mini』(宝島社)など、幅広いジャンルのファッション雑誌や広告で活躍するモデルの、る鹿(か)さん。

 

 

詞が多いのによく口が回るな~と感心してしまう歌は、シンガーソングライターの中村千尋(なかむらちひろ)さんです。

 

“カサネテク”で、さぞやモテまくっているのかと、やや、冷ややかな視線を投げかけたくなる動画の後半には、主人公がまだ運命に男子とは出会えていないらしきシーンが。恋の道は4層どころでなく深~いようです。

 

 

女子達の運命の誰かと会うために頑張る努力の数々に、最後は思わず応援したくなってしまうのが不思議です。

 

 

ダンスシーンの振付はダンスカンパニー「ELEVENPLAY」のKOHMENさんが手掛け、一生懸命頑張る女子達をコミカルに描きます。

 

出会いの季節にピッタリのムービー。公開中です!

 

カサネテク|無敵の合コンテクニック!?Full ver.

 

カテゴリー : エンタメ タグ :
マガジンサミットの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。