体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

イースター限定!巨大なタマゴ&ウサギの「わたあめ」が可愛すぎる!

ナンジャ☆ハッピーサプライズイースター

東京・池袋にあるテーマパーク「ナンジャタウン」では現在イースターイベント「ナンジャ☆ハッピーサプライズイースター」を開催中!

園内はナンジャタウンのキャラクターをモチーフにしたかわいいタマゴでデコレーション。イースターエッグを作るワークショップなどのイベントで盛り上がります。ナンジャ☆ハッピーサプライズイースター

ナンジャタウン初のイースターイベント開催中!

中でも注目したいのが、5月7日(日)までの期間限定で登場するイースターのタマゴやウサギをモチーフにしたかわいいデザートやフードメニュー♪期間中土日祝日限定で販売される大きなわたあめも要チェックですよ。

かわいいイースターメニューを写真に収めて、自慢しちゃいましょう!

ポップでキュート♪巨大わたあめをゲットしよう

「イースター・ラビット」のわたあめ

「イースター・ラビット」のわたあめ(700円)

イベント開催中の土日祝日の11:00~18:00の時間中、園内に登場する「ナジャミーのハッピーサプライズ☆わたあめワゴン」では大きなわたあめを二種類各700円で販売。「ハッピー☆エッグ」のわたあめ

「ハッピー☆エッグ」のわたあめ(700円)

お祭り気分で巨大わたあめを味わいましょう♪土日祝日以外にも突然わたあめワゴンが現れるサプライズもあるかも…!?

春らしいカラフルなイースターメニューを楽しもう♪

イースターメニュー

かわいい5種類のメニュー

わたあめ以外にも、イースターイベント限定のデザートやフードメニューが5種類登場します。ナンジャタウンのキャラクターたちが各メニューに寄り添ったポップでキュートな見た目にテンションアップ♪どれを食べるか迷っちゃいますね。ハピルの幸せを呼ぶエッグムース

ハピルの幸せを呼ぶエッグムース(870円)

「幸せの卵」を育てると生まれる、人々を幸せにする青い鳥のハピルの側には、卵型の器が…。たまごの中にはたくさんのフルーツとイチゴのムースがぎっしり。あま~い幸せが口いっぱいに広がります♪オオタマのよくばりイースターパフェ

オオタマのよくばりイースターパフェ(750円)

よくばりな猫のオオタマのデザートは、イチゴ・メロン・バニラの3つのアイスをのせた贅沢なパフェ。大満足のボリュームです。HAPPY☆イースターソフト
1 2次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。