体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

イケアにイースターメニューが登場!お得なコースや欲張りプレートを買い物がてら楽しみたい☆

mainスウェーデン発のイケアに、春を祝うイベント“イースター”をテーマにした限定メニュー4月6日(木)から登場します♪

・メインを選べるコース

イケアレストランで味わえるイースターメニューには、お得なイースターコースや、スウェーデンの伝統料理が一皿に8種類も並んだイースタープレートがお目見え。

イースターコース」では、ボリューム満点のチキンまたはイケア定番のサーモンがメインディッシュとして選べます。

sub1 sub2

サラダには栄養たっぷりな平飼い卵を使用。

ikea3

スウェーデンカラーが楽しいスフレロールは、人気のマンゴー味です。

コースでも単品でもオーダーでき、さらにIKEA FAMILYメンバーならコースをお得に楽しむことが可能です(単品合計価格:1,358円、IKEA FAMILYメンバー価格:1,199円)。

sub3

一方、「イースタープレート」(699円)は、たくさんの種類の料理をテーブルに並べ、少しずつプレートにとって食べるスウェーデン流にならった一皿。

一度でいろんな料理が味わえるので、欲張りさんにおすすめです♪

・キュートなスイーツやアイテムも

ikea

また、イケアにはキュートなイースタースイーツや、春らしいカラフルなアイテムも登場。

ikea2

イースターのホムパで活躍しそうです。

食事の後にぜひチェックしてみてくださいね♪

IKEA
http://www.ikea.com/jp/ja/

・イースター(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会