ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【名古屋編】口コミで話題の駅周辺おすすめブランド買取り店!

  • ガジェット通信 GetNewsを≫

ブランド品を高く売るなら、出来る限り複数の買取り店で査定をしてもらっておきたいところ。名古屋ではブランド品を査定してくれる有名店が揃っています。実際に買取してもらったという口コミも参考にしながら、ブランド品を高価買取してもらいませんか?名古屋で口コミ評価の高いおすすめ買取店を5店ご紹介します。

名古屋の駅周辺でブランド品を売るなら?

null

どんどん新しいものに買い替えていきたい方、使わなくなったので売りたいと考えている方も、名古屋の駅周辺でブランド品を買取してもらうなら、どんな買取店を思い浮かべますか?やはり口コミも参考にお店を決めたいもの。駅周辺で、口コミで話題の人気買取店を5店ご紹介します。ブランド品を売る予定がある方は、下調べとして活用してください。

名古屋駅周辺でおすすめのブランド品買取店をご紹介

大黒屋

大黒屋大黒屋のホームページへ

特徴
全国各地に店舗が複数ある、有名買取店の大黒屋。ブランド品の買取実績が多く、ルイ・ヴィトン、エルメスといった定番ブランド、他にも少々マイナーなブランドまで幅広く査定をしてもらえるお店としておすすめです。名古屋大須店では、ブランド館といってブランド査定に力が入った店舗。査定をしてもらうのには最適です。品数が多い方は出張買取や宅配買取の利用も良いでしょう。

店舗場所:大黒屋ブランド館名古屋大須店(地下鉄線・大須観音駅より徒歩約7分)

メール査定:メール査定、LINE査定、電話査定
他の買取方法:宅配買取、出張買取

今回初めて利用させて頂きました。エルメス ケリー28cmキャメル色のBag。他店でも査定を伺ったところ思っていた金額でなかったので
ネットで調べて”大黒屋”さんだと思いお願い致しました。本当に対応がスムーズで安心して取引させていただき良かったです。出典:e-daikoku.com

なんぼや

なんぼや
特徴
ブランドを中心とした、価値あるものを買取している店なんぼや。どの買取店よりもブランド品を高額査定する自信の通り、高額査定してくれるお店として有名です。定番ブランドから、マイナーなブランドまで査定可能であり、少々傷んでいるブランド品も高額査定してもらえることがあるので、傷んでいる品物も一緒に相談してみてはいかがでしょうか。

店舗場所:名古屋サンロード店(名古屋駅より徒歩約1分)、名古屋栄店(地下鉄線・栄駅より徒歩約4分)

メール査定:メール査定、LINE査定、電話査定
他の買取方法:宅配買取、出張買取

ネットで査定が出来るところにお願いしたくて、このショップを選びました。LINEで気軽に査定してもらえるのですごく楽でした。LINEしながらのやりとりなので、分からないことや値段の交渉もスムーズに出来て思ったより早く買取してもらてよかったです。出典:uridoki.net

コメ兵

コメ兵コメ兵のホームページへ

特徴
全国に店舗を複数持つ買取店、コメ兵。こちらの買取店は、主にルイ・ヴィトンが強化買取されていることで知られています。モノグラム、ダミエ、グラフィットなどルイ・ヴィトンを売る予定があるという方は、まずはこちらの買取店で相談してみましょう。LINE査定が可能なので、店舗に行かなくても今すぐ価格を知ることも可能。そのまま品物を発送して査定してもらう、宅配買取方法も人気です。

店舗場所:栄セントラルパーク店(地下鉄線・栄駅より徒歩約4分)、名駅サンロード店(名古屋駅より徒歩約5分)、買取センター大須(地下鉄線・大須観音駅より徒歩約5分)※その他USED MARKET守山四軒家店あり

査定方法:メール査定、LINE査定、電話査定
他の買取方法:宅配買取

大須といえばコメ兵!昔から売ったり買ったりもしていました。商品も豊富。新品のブランド品も沢山。掘り出し物を見つけるのに良いお店です。出典:ekiten.jp

BLOWZ(ブロウズ)

BLOWZ(ブロウズ)BLOWZ(ブロウズ)のホームページへ

特徴
ブランド品買取店、BLOWZ(ブロウズ)。デザイナーズブランド、シルバーブランド、ビジネスブランド、ストリートブランドなど複数のカテゴリブランドの買取を得意としているお店です。特にメンズのストリート系ブランドに強いお店なので、査定価格をLINEやメールで気軽に聞いてみるのもいいでしょう。メンバーズカードを持っていると、最大20%査定金額がアップするので、カードをつくるのもおすすめです。

店舗場所:名古屋大須店(地下鉄線・大須観音駅より徒歩約6分)、名古屋矢場町店(地下鉄線・矢場町駅より徒歩約1分)

査定方法:メール査定、LINE査定、電話査定
他の買取方法:宅配買取、出張買取

着ないブランド品の衣料が沢山あり買い取っていただける所を探していてblowzさんを見つけました。このショップは扱っているのも高級ブランドが多く適切な価格で買い取っていただけそうなので選びました。送料・査定も無料ですし安心して取引が出来ました。出典:uridoki.net

ゴールドプラザ

ゴールドプラザゴールドプラザのホームページへ

特徴
貴金属の買取店として知られる、ゴールドプラザ。ブランド品の買取にも力が入っており、高額査定してもらえる店舗として名古屋で人気です。こちらの買取店では高額査定ブランドが少々特殊。アンテプリマ、クリスチャン・ルブタン、ゴヤールなどを査定してもらう人が多いため、思いがけない査定結果も期待できるでしょう。ファッション雑貨だけでなく、香水も買取可能なので該当する方は査定へ。

店舗場所:名古屋栄店(地下鉄線・栄駅より徒歩約8分)

査定方法:メール査定、電話査定
他の買取方法:宅配買取、出張買取

最寄りは地下鉄名城線・矢場町駅です。大津通り沿いの1階にアップルストアが入っているビル内の地下1階に店舗があります。店内はとてもキレイで居心地がいいです!金・プラチナ・ダイヤモンド・ブランド品買取のほか、切手の買取も行っています。出典:ekiten.jp

名古屋でのお店の選び方

null

駅周辺に絞って査定してもらう

まずは見積もり査定額をいくつかの店で出してもらい、一番高く査定してくれる店を探し出すことが重要です。そのためにも、駅周辺など一定の場所に絞って複数の店で一気に査定をしてもらいましょう。

数によって方法を使い分ける

売りたいブランド品が、十数点など複数になってくると査定に時間がかかってしまうので、宅配買取や出張買取といった他の買取方法も検討しましょう。特に宅配買取であれば、品物を梱包して発送するだけなので、普段忙しくて店舗に行けないという方にもおすすめの買取方法です。今回ご紹介した買取店はいずれも宅配買取実施店なので参考に。

高額査定のコツやポイント

null

付属品も一緒に査定へ

ブランド品を売る時は、購入した時に付属されていたものも査定に出しましょう。ギャランティカードや、ブランド品が入っていた専用の箱なども一緒に売ることで、高額査定になります。

綺麗にしてから査定へ

自分で落とせる汚れは、軽く落としておくだけでも減額ポイントを減らすことが可能です。少しでも高額査定してほしいと考えているようであれば、出来る範囲で綺麗にしてから査定へ出しましょう。ニオイも査定に影響するので、ニオイがついたバッグなどがあれば中身を換気するなど工夫を。

名古屋には口コミで評判の店がたくさんあります

null

特に買取店が密集している名古屋、ブランド品を査定してもらうにあたって、有名な買取店も多く立地しています。どの買取店にしようかと迷ったら、口コミなど今回ご紹介した5店も参考に買取ってもらいましょう。必ず複数の店で査定をしてもらうことで、満足な査定結果になりますよ。忙しいという方は宅配買取も検討してみてください。

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。