ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

三菱グループの人しか入れない結婚相談所がある!? どんな人が登録しているのか調べてみました

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
120214mitsubishi01.jpg

三菱ダイヤモンドファミリークラブ、という結婚相談所をご存知でしょうか?

三菱グループの福利厚生の一環で行っている結婚相談所です。福利厚生の一環のため、この結婚相談所には三菱グループの企業に勤めている方か、その紹介がないと入れないという厳しいもの……。

三菱グループといえば、三菱東京UFJ、三菱地所……と言った名だたる有名優良大企業が沢山ありますよね。そんな結婚相談所には、きっと高学歴で高収入の男性がたくさん登録しているのでは?
三菱ダイアモンドファミリーには、どんな人が登録されているのか、中の人に聞いてみました。 

「三菱系列の会社の役員のお嬢さんとかがいたりしますよ」

と話すのは三菱グループに勤める20代女性。なんと、お金持ち男性よりお金持ちのお嬢様が多いみたいです……。

「でも私の後輩はダイヤモンドクラブで彼氏を作りましたから、なかなかあなどれません」

と、やはり出会いの場としてはとても良いみたいです。ですが、一方で同じく三菱グループに勤める30代女性からはこんな意見も。

「30歳を過ぎた頃から、同僚の方に『大丈夫? ダイヤモンドファミリークラブに入ったら?』と言われるようになりました……本当にやめて欲しいです……」

なんと、30歳を越えて独身だと、周囲から心配という名の圧力がかかるみたいで……結構これは辛いかも……。
また、

中国人男性の同僚の方が、ダイヤモンドファミリークラブで結婚しましたよ」

と言った声も。意外とグローバル!? この結婚相談所は、他の結婚相談所に比べれば格安。三菱系列の紹介があれば入れるので、興味がある方はお友達にいないか探してみるのもありかもしれませんよ!

ダイヤモンドファミリークラブ

(ずんずん)


(マイスピ)記事関連リンク
統計的に3組に1組が離婚している現代。離婚原因から幸せになる結婚相手の見つけ方を考える!
えんむすびの地主神社がバレンタインを応援。ホームページであなたに合ったアプローチ方法を診断してもらおう!
失って初めて気づく大切さ。彼と復縁する方法

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。