ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

旬の果物をたっぷり頂けるフルーツパーラー

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

4月1日放送の「ぶらぶらサタデー」(フジテレビ系、午後12時00分~)では、赤羽を散策した中で、有吉弘行さん、生野陽子(フジテレビアナウンサー)さん、六角精児さん、久松郁実さんが「プチモンド」(東京都北区)を訪れた。

同店は、果物店が営んでいるフルーツパーラー。

六角精児さんは「フルーツパフェ」を注文。果物がぎっしり詰まって様を見て、思わず「凄いねぇ、ちゃんと食べられるか心配」と呟いた。また、「家の近所のやつは、中が全部シリアルだったりするけど、これは果物が詰まっていて透明のグラスだから中が見れて良いよね」とコメントした。
有吉弘行さんは「スナッカ-セット・コーヒー付き」を頂いた。自家製のミートソース、トマト、ハム玉子などをサンドした一品に フルーツの盛り合わせが付いたセット。大きく一口かじりつくと「うん!うん!」と納得の表情を浮かべた。
久松郁実さんは「フルーツサンド」を。有吉さんは「見て分かるよ、絶対美味い!」と断言。久松さんは「フルーツがぎっしり入っていて美味しいです」とコメントすると、有吉さんが「一個食べて良い?」と1個分けて貰い「うん!パンも軟らかいし美味いね」と笑顔を浮かべた。
生野陽子さんは「フルーツ・アンミツ」に蜜をたっぷりかけて頂く。「甘いけどサッパリしている蜜で、和風テイストになって合いますね!」とコメントした。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

関連記事リンク(外部サイト)

ニュースのお店を見る:プチモンド(ぐるなび)のお店紹介
周辺のお店を見る:赤羽のお店紹介
同じジャンルのお店を見る:カフェ・スイーツのお店紹介
ぐるなび検索:赤羽×カフェ・スイーツのお店一覧
まぐろが詰まった「鉄華丼」
もちもち自家製麺と揚げたて天ぷら「ちく玉天ぶっかけうどん」

テレビに出たお店ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。