体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ひんやりぷるぷる!フルーツゼリーみたいなボディジェル

保湿ケアといえば、冬にしっかりと行うイメージがあるが、近年では夏を含めたオールシーズンでケアを行いたい人が約半数。また、ボディの悩みで、脚などのむくみが気になっている人も多いとか。

そこで、ウテナは、肌をキュッとひきしめながらうるおいをあたえる「ジューシィチャージ ボディジェル」を4月3日(月)より発売。

「ジューシィチャージ」は、新鮮な果実のエキスとコールドプレス製法のアルガンオイルを配合し、香りを楽しみながらお手入れが楽しめる「ジューシィクレンズ」の姉妹ブランド。

新発売の「ジューシィチャージ ボディジェル」全3品/各1080円(税込)は、生姜エキス、ハマメリスエキスを配合したひんやりぷるぷるのジェルが、お肌をキュッとひきしめながら、うるおいをあたえる、夏にぴったりのボディジェル。マッサージにもおススメのアイテムだ。

なりたいお肌にあわせて、各アイテムにコールドプレス製法のアルガンオイルとフルーツ&ベジタブルエキスを配合。フレッシュなフルーツにほんのりミントが香る3種のフレーバーを用意する。

ラインナップは、ぷるっとみずみずしい肌へ導く「ボディジェル ストロベリー」(フレッシュストロベリーミントの香り)と、

ハリのあるつるつる肌へ導く「ボディジェル グレープフルーツ」(フレッシュグレープフルーツミントの香り)、

なめらかすべすべ肌へ導く「ボディジェル メロン」(フレッシュメロンミントの香り)。

これからの季節のボディケアに、まるでフルーツゼリーみたいな、ひんやり果実のボディジェルを取り入れてみてはいかが?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会