体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

芳醇な桃の味わいが贅沢♡コールドストーンの「ピーチメルバ」が進化して復活!

melba桜の開花とともに一気に春めいてきた今日この頃。いよいよアイスクリームがおいしい季節がやってきました♪

コールド・ストーン・クリーマリーでは、昨年人気を集めた「ピーチメルバ」がさらに進化して4月6日(木)新発売されます!

・白桃を使った贅沢な一品

「ピーチメルバ」は、バニラアイスクリームに桃のコンポートやラズベリーソースをトッピングした、世界一有名な桃のデザート。

19 世紀、名門ホテルの料理長が人気オペラ歌手「ネリー・メルバ」のために考案したもの が始まりで、“憧れの歌姫に捧げたスイーツ”と言わるそう。

今回コールド・ストーン・クリーマリーに登場する「ピーチメルバ」(680円)は、前回使用したローズジュレをピーチジュレに変更し、より桃の味を強く感じられるようにアレンジしているのが特徴です。

スイートクリームアイスクリームとピンクピーチアイスクリームに、スポンジケーキ、ラズベリー、ピーチジュレをミックスし、桃のコンポートやヨーグルトフロマージュ、ミントリーフをトッピングした一品は、見た目も華やか!

旬の白桃をメインに、ぜいたくな味わいが堪能できます。

・夏らしいパルフェも気になる♡

merbaparfait

また、同日からは、みずみずしい白桃を使用したパルフェ「ピンキーピーチ クルーズパルフェ」(780円)とすっきりしたミントアイスクリームを使用したパルフェ「ファン キーファニー ミントパルフェ」(680円)も発売。

mintparfait

ショッピングの合間に、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪

コールド・ストーン・クリーマリー
http://www.coldstonecreamery.co.jp/

・アイスクリーム(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。