体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

今週の12星座占い公開中!(4/3〜4/9)

毎週日曜日の夜更新のSUGARさんの占いが、ISUTAにて公開中!リズム感の良いコラムのような占いは、自分の運勢だけでなく、他の星座も読みたくなっちゃうかも?

今週も自分の星座の動きをチェック!

12星座・先週のおさらい

▽おひつじ座
先週の運勢のキーは、「発見の旅に出る」ことにありました。3月28日に自らの星座で新月を迎え、大きな節目を迎えたおひつじ座。先週は人生に向けた長期的な願いや理想を未来へ発していく絶好のタイミングでもありました。頭の中にある理想と、目の前の現実との間にある時差、そこに自分そのものをかけていく時だったのです。さて、今週の運勢は?

▽おうし座
先週の運勢のキーは、「自分を広く開放する」ことにありました。先週は、どんな些細な機会であっても出来るだけ人と会い、交友関係を広げ、自分の感情や考えを開放していく。そうすることで同じ考えを抱く仲間が、あなたにとって希望をもたらす誘導灯となってくれたことでしょう。しかし広い場所に出るだけでなく、自分がどの方向に向かっているのか?についてリアルに自己分析していくことも欠かせないことでした。さて、今週の運勢は?

▽ふたご座
先週の運勢のキーは、「陰の努力」にありました。ペットであれ乳幼児であれ、真実味のある付き合いをしていくためには、まずその対象にきちんと注意を向けることが必要です。例え目の前にいたとしても意識は対象に集中しきれない、そのことを前提に“向き合う努力”を重ねることで対象への愛も育まれていくものです。そんな感覚を大切にしてください。さて、今週の運勢は?

▽かに座
先週の運勢のキーは、「自分に命を吹き込む」ことにありました。良い子は見てはいけない、そんなアンダーグラウンドの澱んだ空気の中でしか呼吸できない魂というのは、どの時代の社会にも存在しています。先週はある意味でそうした魂が背後から乗り移ってくる。そうして自ら呼び込んだ魂の役割を演じ、心の底にある目標を追求していきましょう。さて、今週の運勢は?

▽しし座
先週の運勢のキーは、「他の誰かの必要を満たす」ことにありました。蛍の寿命は短いけれど、自らが放つ光を必要としてくれている誰かのために、出し惜しみすることなく持てる力の全てを注いで光ります。先週は自分が楽しむためでなく、必要としてくれている誰かの欲求を満たす、ということを強く意識することが大切でした。さて、今週の運勢は?

1 2次のページ
生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会