体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

お玉がほうきの代わり!?小さな魔女のキッチングッズが大活躍

top3 

料理な苦手でも、つい欲しくなるキュートなキッチングッズ。

今回は、ユーモアのきいたデザインが得意なOTOTO DESIGNが手掛けた、乙女ゴコロがキュンとくるアイテムをご紹介します♪

・一人二役!

function2_1024x1024

シリコン製の小さな魔女「AGATHA」の役目は、料理に使うヘラやお玉がお鍋の中にポチャンと入ってしまわないように支えること。

function_1024x1024

柄にまたがる姿がなんとも可愛いんです!

しかも、そのままお鍋のふたを閉めれば、蒸気を逃がして吹きこぼれを防止。

function4_1024x1024

これまでありそうでなかった、一石二鳥のお役立ちグッズです。

・プレゼントにもぴったり

Package_f2adf340-0c13-4fb8-8008-dd1dfc231005_1024x1024

こんなアイテムがあると、料理が楽しくなりそうですね。

OTOTOのオンラインショップでの価格は14ドル(約1600円)。

商品の発送は2月を予定しており、現在プレオーダーを受け付けています。

ちょっとしたプレゼントに最適なので、ぜひチェックしておいて♡

OTOTO DESIGN
http://www.ototodesign.com/products/agatha-spoon-holder-steam-releaser

・キッチン(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。