体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

おこもり女子旅なら北陸がおすすめ!美肌温泉にエステでリフレッシュしよう。

ジャクジー

心もときめきだす春♪カラダの内から外から、温泉宿でキレイになっちゃおう!

そこで今回は、北陸にある女子に嬉しいサービスが満載の温泉宿を厳選してご紹介します。

温泉はもちろん、エステや女性に嬉しい設備まで各宿こだわりのサービスが盛りだくさん。

ぜひ気になる情報をチェックして、いつもと違う「女子旅」に、おでかけしてみませんか?

記事配信:じゃらんニュース

鳥越の宿 三楽園【富山県庄川温泉郷】

ファンゴ×エステ×美肌の湯

オンナに磨きをかける温泉宿。

泥パック イタリアではポピュラーな、ミネラル成分を含む泥パック温泉泥パック 自家源泉の「鳥越の湯」の成分を凝縮した温泉泥パック。たっぷり10kgの泥で全身ポカポカファンゴ

ファンゴは男性も一緒に利用OK。二人でキレイになっちゃう?

ゆったりファンゴプラン~特典付~<本館客室>

2万2896円~2万6136円

1泊2食付・2名1室利用時の1名料金・入湯税150円別途

スイーツに美容アイテム、さらにファンゴ利用料金が10%OFFという特典付き。21時間のロングステイも。三楽園会席

夕食は「美容と健康」がテーマの「三楽園会席」。富山の魚・肉・野菜・海藻・豆を組み合わせたボリューミーな内容で、たったの800kcal!

鳥越の宿 三楽園

本場イタリアと連携した本格ファンゴやオールハンドエステを体験できる温泉宿。ヘアアイロンやイオンスチーマーの貸し出し、配合成分を吟味したアメニティなどキレイの素がそこかしこに! 鳥越(とりごえ)の宿 三楽園(さんらくえん)

TEL/0763-82-1260

住所/砺波市庄川町金屋839

アクセス/電車:JR城端線砺波駅より送迎あり※要事前連絡

車:北陸道砺波ICより15分

駐車場/50台

「鳥越の宿 三楽園」の詳細はこちら

まつや千千【福井県あわら温泉】

湯めぐりで美肌アップ!?プチ湯治気分でのんびりと♪

ジャクジー きめ細かい泡が全身をゆるゆるとほぐすジャクジーは女性浴場だけ♪百百の湯
1 2 3 4次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。