ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

美肌の湯の宿でご褒美女子会!大人女子におすすめ!昼神温泉郷の宿【長野】

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
食事処「おあがりて」

この春は1年間がんばった自分にご褒美をあげに、素敵な宿へ泊りに行きませんか?

ここ「昼神の棲 玄竹」は、誕生して4年目という、昼神温泉郷の中では新しい宿。

古民家の部材をそのまま生かして、落ち着いた和風建築ながらも、内装はモダンに仕上げられ、居心地のいい非日常空間に心が躍ります。

昼神温泉といえば、美肌の湯で有名ですが、ここでは女性だけの特典として、昼神温泉の湯を生かした、オリジナルのマスクやせっけんなどのアメニティのサービスがあり、長野県の鮮度抜群の食材を使った料理とともに、体の中からも外からも美肌にアプローチできるんです。

まもなく、日本一と言われる花桃の季節を迎え、自然の恵みを全身で感じられる、春~初夏限定のご褒美旅に出かけてみてはいかがですか?

記事配信:じゃらんニュース

ごほうびPoint1

一年の肌の疲れをリセット。客室露天風呂で湯浴み三昧。

客室露天風呂

カルシウム分が少なく、ナトリウム成分が多いので肌が乾燥しないのも嬉しい

全17室のうち9室が温泉が注がれた露天風呂付。

アルカリ性単純硫黄泉のツルスベになれる湯を、ひとりでも、仲間と一緒でもいつでも思う存分堪能できます。

◆実際のクチコミ

お部屋の露天風呂の湯加減がちょうどよくて気持ちよく、何度も娘と入りました。(30代/2017年1月)

ごほうびPoint2

源泉を生かしたオリジナル美肌アメニティをプレゼント。

オリジナル美肌アメニティ

アメニティの他にも竹を配合したやわらかなタオルなど、美肌にこだわる

昼神温泉女子会認定の「HIRUGAMIYAGE」美肌セット付。

昼神温泉の源泉+はちみつのせっけんや、美肌マスク、入浴剤などここだけでしか手に入りません。

◆実際のクチコミ

おもてなし力に感動!贅沢なサービスが盛りだくさんで、部屋の露天風呂も気持ちいい!(30代/2016年10月)

ごほうびPoint3

美味しいものを少しずつ。りんごワインのプレゼントも。

食事処「おあがりて」

食事処「おあがりて」も和モダンな雰囲気。オープンキッチンで、料理を「見る」楽しみも

オープンキッチンで料理人の顔が見える設計。

長野県産黒毛和牛をはじめ、山菜や鮮魚がズラリ。オリジナルりんごワインとの相性も◎です。

◆実際のクチコミ

タイミングよく出される料理と、ワインも美味しかったです。

特に板場の方の挨拶が好印象でした。(40代/2016年4月)

驚異のpH9.7の美肌の湯。湯ヂカラで女子力チャージ!

女湯「ねえちゃの湯」

女湯「ねえちゃの湯」の露天風呂。硫黄分も含まれた湯は、シミ予防の湯とも言われる

◆実際のクチコミ

今までで一番の宿です。昼神温泉の泉質は本当にいいです。

大浴場にも何度も入りました。(30代/2017年1月)料理

おこげが美味しいと人気の釜炊きご飯と、デザートまで全部食べてちょうど満足できる量

◆実際のクチコミ

同じコースをもう一度食べたいと思うほど、味覚も視覚も満足させてもらえる素晴らしいお料理でした。(30代/2017年1月)い棟の客室

8畳の和室と寝室、露天風呂、庭園付きの離れの特別室「い棟の客室」。全室完全禁煙で、どの部屋も広々

◆実際のクチコミ

部屋が広くて、家具もレトロで素敵でした。露天風呂がついているのでいつでもお風呂に入れてツルツルに!(40代/2016年4月)エントランス

蔵扉や昔ながらの窓ガラスを使ったエントランス 昼神の棲 玄竹(ひるがみのすみか くろたけ)

TEL/0265-43-5111

住所/長野県下伊那郡阿智村智里331-8

アクセス/中央道園原IC、飯田山本ICより10分

駐車場/17台

「昼神の棲 玄竹」の詳細はこちら

■クチコミの対象期間・エリア

期間:2015年11月1日~2016年10月末

エリア:北海道を除く全国46都府県

※記事内で紹介されているクチコミの内容は、2017年1月までに投稿されたものから女性のみのコメントを抜粋

※クチコミ点数は日々更新されますので、現在のクチコミ点数と異なる場合があります。

※クチコミ全文は「じゃらんnet」をご確認ください。

※この記事は2017年2月時点での情報です

関連記事リンク(外部サイト)

樹齢120年、日本庭園の夜桜…嬉野・武雄の艶やか桜旅【佐賀】
クチコミで絶賛!赤ちゃん・子連れ旅行で泊まってよかった宿10選【東海】
福岡から90分!唐津・呼子・古湯で春絶景&温泉を満喫するなら今【佐賀】

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
じゃらんニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。