体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

flumpoolの新曲「WINNER」がTBS系『S☆1』イメージソングに決定

flumpoolの新曲「WINNER」がTBS系『S☆1』イメージソングに決定した。
flumpool  (okmusic UP's)
『S☆1』は、毎週土曜深夜0時30分と日曜深夜0時からTBS系にて放送されているスポーツ番組。flumpoolの新曲「WINNER」は、キャッチ―なサウンドに皆で口ずさめるメロディ、聞いた人の背中を後押してくれるようなメッセージ性の強い歌詞が印象的な楽曲となっている。4月1日 深夜0時30分からの放送で楽曲が初O.A.となる。

【flumpool 山村隆太 コメント】
「今回、番組スタッフの方々から、『S☆1』のイメージソングのオファーをいただいたのですが、全てのアスリートの方々を楽曲で応援出来れば良いなというテーマを持って書き下ろしました。『S☆1』という番組を見ているだけで勇気が湧いてくると思いますが、この楽曲「WINNER」が、皆さんへ更に勇気を与える事に繋がれば嬉しいです。プロの方々、アマチュアの方々問わず、トレーニングの前や試合前に皆さんを鼓舞する楽曲になってくれたら!と思っています」

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。