ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【2012年02月13日~02月19日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2012年02月13日~02月19日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:牡羊座

全体的に好調な週。月曜はセンスが冴えているのでバレンタイン用のプレゼントを選ぶならこの日に。当日は真面目な言動が吉。渡す人も受け取る人も茶化したりしないのが好印象につながるでしょう。金曜は次の週に向けていったんリセットする心構えで臨みましょう。

第2位:蠍座

バレンタインチョコを渡したりもらってもすぐに関係に進展が訪れることはないようです。時期がくるまでじっと待つことが肝要。水曜はプライドを持ってことにあたるように心掛けて。木曜は調子に乗って失言をしないよう注意。週末は精力的に出かけ好奇心を満たして。

第3位:天秤座

バレンタインだからとむやみに義理チョコを配るのは考えもの。お返し目当てや無節操という悪印象を持たれてしまうかも。木曜は事前準備をきちんとしておかないと失敗する可能性大。金曜は勝負運が好調。仕事でも論理的に進めることで良い結果が得られるでしょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/168201 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蟹座
バレンタインデイは個性的なチョコがウケそう。また受け取る側なら誠実な対応が好印象の秘けつ。水曜はモタモタしているうちに好機を逃してしまいそう。行動と決断は迅速に。土曜は臨機応変な対応が評価されるでしょう。日曜は自分を見つめ直す時間を持ちましょう。

第5位:獅子座
週前半は運気が低調ですが月曜から動かざるをえない状況に。バレンタインチョコはあまり高級志向にこだわらないほうが良いかも。受け取るとき偉そうな態度や上から目線の言動は厳禁。金曜から運気は上向きに。週末は溜めている作業を消化する時間にあてましょう。

第6位:乙女座
バレンタインチョコは奇をてらったものよりも定番の味が喜ばれそう。受け取るときは過剰にはしゃぐより控えめに。水曜は面倒な仕事を頼まれそうですがひとりの力で成し遂げると評価アップに。金曜は海外の情報に幸運の鍵。土曜は早合点や勇み足に注意しましょう。

第7位:魚座
今週は抱いている不安を思い悩んでいる時間があったら調べて対策を。嫌いな相手だからといって受け取るのをあからさまに嫌がったり義理チョコを欠かすようなことをすると後で面倒に。木曜は仕事運が好調。日曜は身近な人と口論になるかも。売り言葉を買うのは禁物。

第8位:射手座
月曜はタナボタ的ラッキーが期待できそう。バレンタインの本命チョコはちょっと高めのものをチョイスしてみて。水曜は慎重な言動が良い結果につながるでしょう。他者の軽率な言葉に惑わされないで。木曜は不利な状況で苦戦を強いられるかも。不平不満は控えめに。

第9位:山羊座
月曜は面倒事を頼まれて残業することになるかも。バレンタインチョコは自分のイメージと違うものを。真面目な人はユニークチョコを。お笑いキャラならオーソドックスなタイプを選んでみて。水曜は高望みをしてガッカリしそう。金曜は仲間とにぎやかに過ごすと吉。

第10位:双子座
バレンタインデイはケチると評価がダウン。義理チョコだからといってあからさまにコンビニで間に合わせたものなどはやめたほうが良さそう。水曜は言葉足らずで誤解を受ける可能性。とことん話し合う姿勢を大切に。日曜は恋愛運が好調。デート日和になるでしょう。

第11位:水瓶座
本命にバレンタインチョコを渡すなら周囲への根回しも忘れずに。実家暮らしの恋人なら家族と分け合って食べられるようなものが良さそう。水曜は突発的なトラブルの対応に追われそう。ペース配分に気をつけて。木曜はラッキーデイ。宝くじなどで運だめししてみて。

第12位:牡牛座
運気は少し低調期に。月曜は相手に対する過剰な期待や依存から恋人や身近な人とケンカに発展する可能性も。バレンタイン当日はわがままな言動を慎んで。金曜はまわりの人の協力が期待できそう。土日はダラダラ過ごして後悔することに。しっかり目的意識を持って。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。