ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

Suchmos 最終回にファンへ熱いメッセージ

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

Suchmos 最終回にファンへ熱いメッセージ
J-WAVEで放送中の番組「THE KINGS PLACE」(木曜ナビゲーター:Suchmos)。3月30日(木)のオンエアは、ついにサチモスのキンプレ最終回…ということで、2016年4月の初回以来、メンバー全員が集合しました!

番組冒頭では、いつものようにリスナーからのメッセージに答えた一同。サチモスのルーツをたどる名盤を紹介する人気コーナー「Suchmos The Essence」では、サチモスが敬愛するアーティストであるジャミロクワイのアルバムを紹介しました。また、サチモスのルーツをたどる「週刊ヤングサチモ」のコーナーでは、最終回らしくサチモス結成のルーツを紹介しましたよ。

そして番組最後には、メンバー全員から一言ずつリスナーに向けてメッセージを送りました。

TAIHEI(Key):初めてのときはブースに入るのも緊張していたんですが、気付いたらリラックスしてできるようになっていて、1年間楽しくラジオをやらせていただくことができました! たくさんのメッセージも、深夜帯にもかかわらず聞いてくれたリスナーのみんな、ありがとうございました!

TAIKING(Gt):初回の放送のときは1回もしゃべらずに終わったんですが(笑)、最終回の今回に至ってはパーソナリティーですよ! いつかまたJ-WAVEに帰ってきたいと思います!

HSU(Ba):「ありがとうございました」に尽きます! 僕たちを知ってくれた人の中には、ラジオがきっかけだった人もいると思うのでありがたいと思っています。聴いてくれた方もありがとうございました!

KCEE(DJ):このラジオは、毎週みなさんからのメッセージをいただいて、心が温かくなって、頑張ろうと思える番組でした。自分の思いとか音楽への思いとか語れて、熱くなれることの一つだったので毎週聴いてくれて感謝しています! ありがとう!

OK(Dr):俺らみたいなバンドを、J-WAVEというラジオ局が自由にやらせてくれたことに感謝しています。今って、ありのままの姿を配信できる環境があまりないし。聴いてくれたリスナーのみなさんも1年間ありがとうございました!

YONCE(Vo):深夜のこの時間帯をいいことに、あることないことくっちゃべって、音楽をリスナーに放り投げて…。「本当にこいつら好き勝手やってるな」っていうのを良しとしてくれたのは何よりでした。俺たちはそういう気風が世の中にもっと広まればいいと思っていて、音楽をやっているのだけど、この番組もその一環としてできたかなと思っています。親切じゃないところもあったと思うけど、音楽自体ももともと親切じゃないところがあるんだよね。自分で探せ、じゃないけど。それをそのままの姿で届けてくれた番組スタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。J-WAVEさん、これからも宜しくお願いします!

そして番組のラストナンバーはサチモスの代表曲「STAY TUNE」でした。今や飛ぶ鳥を落とす勢いのサチモス。これからの活躍にも期待です!

次回(4月6日)からの「THE KINGS PLACE」木曜日は、Benthamが担当! こちらもお楽しみに!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聞き直せます。

【番組情報】
番組名:「THE KINGS PLACE」
放送日時:月・火・水・木曜 26時−27時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。