ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

「輸入コンパクトカー」カップルが博物館デートしたら、きっとこんな展開になる。【胸キュン漫画~第1弾~】

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
20170327_kuruma_manga002-2-670x443

「車×カップル図鑑」に掲載される「あるある」すぎるカップルたち。

中でも今回は、「輸入コンパクトカー」カップルをフィーチャー。

【車×カップル図鑑】「輸入コンパクトカー」カップルって?

デザイン事務所に勤務するドSな偏屈メガネイケメンと、とにかく元気ばかりがとりえの美大生がデートするとしたら、きっと輸入コンパクトカーに乗って上野で開かれる美術展なんかに足を運ぶに決まっている。

そしてきっとあんなことやこんなことになるから、博物館にはドライブデートがオススメである。ということで、その様子を見てもらいたい。

登場人物

デザイン事務所勤務イケメン

デザイン事務所勤務イケメン

<年齢>31歳

<職業>デザイナー

<趣味>読書、ワインを飲むこと

現役美大生

現役美大生

<年齢>22歳

<職業>美大生(武蔵野美術大学)

<趣味>フォント集め、おちょこ集め

妄想ストーリー

「輸入コンパクトカー」カップルが博物館デートしたら、きっとこんな展開になる。 「輸入コンパクトカー」カップルが博物館デートしたら、きっとこんな展開になる。 「輸入コンパクトカー」カップルが博物館デートしたら、きっとこんな展開になる。 「輸入コンパクトカー」カップルが博物館デートしたら、きっとこんな展開になる。 「輸入コンパクトカー」カップルが博物館デートしたら、きっとこんな展開になる。

まとめ

いかがでしたか?「輸入コンパクトカー」カップルのデートの模様を勝手な妄想と共にお送りしました。

このカップルのことを更に詳しく分析した記事もあるので、気になる方はぜひこちらもチェックしてみてください。

この記事を書いた人

ライティング:カツセマサヒコ

ライティング:カツセマサヒコ

フリーライター/編集者。広告記事・取材記事・コラム・エッセイ・小説等の執筆を中心に活動中。恋愛系のツイートが10代~20代女性を中心に話題となり、Twitterフォロワーは2017年3月時点で約7万5,000人に。趣味はスマホの充電。

イラスト:佐木郁

イラスト:佐木郁

イラストレーター。商品タイアップ漫画なども手がける。Twitterに投稿されたサイレントショート漫画を集めたコミックス『好きって言うのに、言葉はいらない』(ワニブックス)、『恋のかけら』(一迅社)発売中。

※この記事は2017年3月時点での情報です

関連記事リンク(外部サイト)

「輸入コンパクトカー」カップルが博物館デートしたら、きっとこんな展開になる。【胸キュン漫画~第1弾~】
妊娠中の旅行って大丈夫なの?体験談あり♪「マタ旅」の魅力と注意点
話題の「#おしゃピク」って知ってる?東京都内のおすすめスポットはココ!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
じゃらんニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。