体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

お得に楽しめる天然マグロの盛り放題

3月30日放送の「なないろ日和!」(テレビ東京系、午前09時28分~)では、余暇を充実させるために月末の金曜日には午後3時までに仕事を終わらせようという取り組み「プレミアムフライデー」を特集。プレミアムフライデーの日には一部サービスがお値打ち価格になる店として「ニッポンまぐろ漁業団・新橋店」(東京都港区)が紹介された。

同店は、平日でも仕事帰りの職業婦人やサラリーマンで賑わう居酒屋だ。
自慢の食材は新鮮な魚介類で、特にマグロを中心に取り扱っている。クロマグロ、ミナミマグロ、メバチマグロ、キハダマグロ、ビンチョウマグロといった数多くの種類と部位を楽しめる。
プレミアムフライデーには、なんと一部のメニューを税別100円で提供するサービスを実施。
対象メニューとしてドリンクメニューの「ハイボール」と「天然まぐろぶつ盛り放題」が紹介された。天然まぐろぶつ盛り放題は、桶に入って運ばれてきた天然マグロの切り身を、お客さんがトングで壷にギリギリまで詰め込んだ分を食べられるシステムになっている。制限時間は1分。
尚、これらのお得なプレミアムフライデーサービスは15時から19時までの時間限定との事だ。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

関連記事リンク(外部サイト)

ニュースのお店を見る:直送天然素材と銘酒 ニッポンまぐろ漁業団 新橋店(ぐるなび)のお店紹介
周辺のお店を見る:新橋のお店紹介
同じジャンルのお店を見る:居酒屋のお店紹介
ぐるなび検索:新橋×居酒屋のお店一覧
浜松グルメの海鮮丼
期間限定で食べられる「桜まつり・ランチブッフェ」

テレビに出たお店ニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。