ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

セーラームーン「変装ペン」がリップになって全5種登場 Make Up!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
セーラームーン「変装ペン」がリップになって全5種登場 Make Up!

 アニメ『美少女戦士セーラームーン』の「変装ペン」がリップになって登場します。商品名は『ミラクルロマンス メイクアップモイスチャールージュ 2017(全5種)』で、お値段は各3024円税込。

【すべての画像や動画はこちら】

 本商品は、2016年3月に発売されたセーラームーンの「変装ペン」をモチーフにしたルージュ『ミラクルロマンス メイクアップモイスチャールージュ』の反響に応えバンダイが新たに商品化したもの。当時、「他の戦士のアイテムでも商品化してほしい!」という要望があったそうです。ラインナップは、セーラームーンの「変装ペン」と、セーラー4戦士の「変身ペン」。

 ルージュカラーは、セーラームーンが2017年版では愛されメイクによく似合うピンクカラーになって再登場。セーラーマーキュリーはナチュラルに色づく落ち着いたピンク。セーラーマーズはクールで色っぽいメイクにぴったりのレッド。セーラージュピターは肌の色になじむピンクよりのベージュカラー。セーラーヴィーナスはほどよいツヤ感で明るい表情を演出するオレンジカラーとなっています。

 本体のデザインは作中に登場するアイテムを再現しつつ、オトナ女子の手のひらに収まりやすく、ポーチに入れて持ち運ぶのにも便利な高さ約13cmにデフォルメされています。また、見た目の可愛さだけでなく、コスメとしての機能性の高さも追求され、色づきながら保湿ケアができる成分が配合されています。

 取り扱いはバンダイ公式ショッピングサイト・プレミアムバンダイにて3月31日13時から予約受付を開始。商品お届けは6月を予定しています。

(C) 武内直子・PNP・東映アニメーション
(C) Naoko Takeuchi

関連記事リンク(外部サイト)

見逃した人必見!アニメ『龍の歯医者』が地上波初放送
全てのフレンズに感謝を!『けものフレンズ』最終回見逃し上映会開催決定
『タマ&フレンズ』がまさかの擬人化!原作とは全く異なる世界を演出

カテゴリー : エンタメ タグ :
おたくま経済新聞の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。