体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

SOLIDEMO、小雪主演ドラマ「大貧乏」の主題歌「Happiness」MV公開

SOLIDEMO、小雪主演ドラマ「大貧乏」の主題歌「Happiness」MV公開

4月12日にリリースされるSOLIDEMOの7枚目のシングル「Happiness」のミュージック・ビデオが公開された。

この楽曲は先日放送が終了したフジテレビ系ドラマ「大貧乏」の主題歌として劇中でも毎回、重要なシーンで使われ、視聴者の心のスイッチを押してきた。

ミュージック・ビデオは、最年少メンバーの手島が“Happiness”を探してただひたすらに走るなか、メンバーが徐々に集まっていき、最終的には全員が集まってまた走るという内容。そのひたむきで清々しい表情は応援ソングに相応しい。またメンバーが居る様々な非日常的空間の美しさや、ドローンをはじめて使用したスピードとスケール感のある映像にも注目だ。

なおこのシングルはドラマで使用され音源化が望まれていたスロウverも含み、パッケージに先駆けて、4月5日から先行配信される。

SOLIDEMO「Happiness」ミュージック・ビデオ(Short ver.)

関連リンク

SOLIDEMO オフィシャルサイトhttp://solidemo.jp

Musicman-NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。