ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

シバノソウ、"JK卒業"の来年3月に渋谷WWWでワンマン「1年間で絶対埋めます」 新作リリースも決定

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
シバノソウ、"JK卒業"の来年3月に渋谷WWWでワンマン「1年間で絶対埋めます」 新作リリースも決定

日々アイドルオタクとしての活動にも余念がない現役女子高生シンガー・ソングライターのシバノソウが、2018年3月15日に東京・渋谷WWWでワンマン・ライヴを開催する。

さらに新シングル『非日常に連れてってあげるよ』を4月30日に発売することも決定した。

これらは本日3月30日に渋谷Milkywayで行われた自身初となるワンマン・ライヴ〈非日常に連れてってあげるよ〉で「重大発表」として告知されたもの。大方の予想を覆し(?)大入りとなったライヴでは、普段の弾き語りスタイルのほか、バンド編成でも演奏。「17歳の等身大のセトリ」という新旧織り交ぜた選曲で、場内はおおいに盛り上がった。またこの日は新作となるミニ・アルバム『ポップ、ロック、セブンティーン。』も発売された。

開催が決定した渋谷WWWでのワンマンに向けて、クラウドファンディングを使った企画も行われる予定。詳細は後日発表される。シバノソウは1年後の舞台に「Milkywayの約3倍のキャパ、1年間で絶対埋めます」と意気込み、「ワクワクするし、ワクワクしていてほしいなあ、という気持ちです」とコメント。

さらにこのワンマンは、順調に行けば高校卒業を記念したライヴとなる。無事に高校3年への進級が決まったシバノソウ。果たして来年のこの時期、彼女は無事に学校を卒業することができるのか、ファンは動向を見守ろう。

また、早くも次の新作となる『非日常に連れてってあげるよ』は、”シンガー・ソング・アルバイター”として活動するハザマリツシがトラック制作を担当している。(純三)

■シバノソウ コメント
「1年後の話ではあるんですけど、個人でWWWを、押さえちゃいました!正確には未成年なので、親の名義なんですけど。Milkywayの約3倍のキャパ、1年間で絶対埋めます。ワクワクするし、ワクワクしていてほしいなあ、という気持ちです。そんなことより、進級できてほっとしました… 来年はまた卒業があぶなくなってるんじゃないだろうか!がんばります。よろしくお願いします!」

〈シバノソウ ワンマン・ライヴ〉
2018年3月15日(木)渋谷WWW
※詳細は後日発表

・シバノソウ オフィシャルツイッター
https://twitter.com/soshibano
・シバノソウ オフィシャルサイト
http://shibanoso.wix.com/shibanoso

カテゴリー : エンタメ タグ :
OTOTOYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。