ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

自家源泉の湯と飛騨牛を堪能!女性特典盛りだくさんのクチコミ宿【岐阜】

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
自家源泉の湯と飛騨牛を堪能!女性特典盛りだくさんのクチコミ宿【岐阜】 露天風呂付の特別室

今月は年度末のところも多いのでは。

今期も一年間お疲れ様でした。

がんばった自分にご褒美をあげに、素敵な宿へ泊りに行きませんか?

ここ、飛騨高山の宿「花扇 別邸いいやま」は賑わう古い町並から、少し外れた場所に佇み、神代けやきや吉野杉などの木の温もりに包まれる一軒。

自家源泉からの湯は「美肌の湯」と言われる泉質で、高山でも希少なもの。

この湯を貸露天風呂で堪能したあとは、女性限定でプレゼントされる高級化粧品でお肌磨きは完了!

最高級の飛騨牛や広々とした客室はもちろんですが、昔ながらの担当制の仲居さんがいるので、なんでも相談できて、安心して寛げるという女性リピーターも多いんだとか。

ご褒美のポイントと宿の楽しみ方をご紹介します!

記事配信:じゃらんニュース

ごほうびPoint1

最高ランクの飛騨牛をはじめ旬の飛騨の食材をふんだんに。

飛騨牛ステーキ

夕食は、上質な飛騨牛ステーキが楽しめる、京風会席。朝食の飛騨米のコシヒカリも◎

A5ランクの飛騨牛や、春の風を感じる山菜や新鮮で瑞々しい高原野菜など、飛騨高山の自然が育んだ滋味溢れる食材で体の中から元気になれます。

◆実際のクチコミ

料理の質、量、盛り付け、配膳のタイミングのすべてにおいてとてもよく、お酒がいつもより進みました♪(40代/2016年3月)

ごほうびPoint2

地下1200mからの自家源泉。三大美人泉質のひとつ。

客室露天風呂

大浴場はもちろん、客室露天風呂にも自家源泉がたっぷりと注がれ、贅沢な湯浴みが堪能できる

ナトリウム炭酸水素塩泉の湯は、女性への何よりのご褒美!

皮膚をしっとり滑らかにする典型的な美肌の湯で、美白効果もあると言われています。

◆実際のクチコミ

お肌スベスベ。乾燥肌には嬉しい温泉です。クリーム不要の2日間でした。(40代/2016年3月)

ごほうびPoint3

女性特典が盛りだくさん!お肌に嬉しい憧れアメニティ。

アメニティ。

プランの特典に付いているミキモトのスキンケア一式。翌朝の肌の状態が楽しみになります

美肌の湯の後は、ブランド化粧品でスキンケアを。

シートパックや足ひんやりシートなど、なかなかできない特別なお手入れが叶いますよ。

◆実際のクチコミ

高評価の宿にたくさん泊まってきましたが、リラックスして快適に過ごせる宿でオススメです!(30代/2016年12月)

美容液のようにトロットロ~♪お湯に包まれるシアワセ。

露天風呂付の特別室

自家源泉が注がれる露天風呂付の特別室。7名定員なので、グループでの女子たびにピッタリ

◆実際のクチコミ

私の心をつかんだのは温泉です。泉質が化粧水のようにとろみがあって、最高のお風呂でした。(40代/2016年2月)二間続きのスーペリアタイプ

二間続きのスーペリアタイプ。和の落ち着きと、シモンズ製のベッドの快適さを融合。思い思いに過ごせる二間は女子旅にオススメ

◆実際のクチコミ

飛騨家具の椅子やベッド、床暖も心地よかったです。

人感センサーのトイレなど快適でした。(30代/2016年12月)夕食

産地ならではの、見事な霜降りの最上級の飛騨牛をはじめ、ふきのとうや、たらの芽など山菜もたっぷり。富山湾からの海の幸も夕食に並びます

◆実際のクチコミ

飛騨牛のステーキはやわらかく、上質な甘みがあって、また食べたいなと思える味でした。(30代/2016年11月) 花扇 別邸(はなおうぎ べってい)いいやま

TEL/0577-37-1616

住所/岐阜県高山市本母町262-2

アクセス/中部縦貫道高山ICより5分

駐車場/15台

「花扇 別邸いいやま」の詳細はこちら

■クチコミの対象期間・エリア

期間:2015年11月1日~2016年10月末

エリア:北海道を除く全国46都府県

※記事内で紹介されているクチコミの内容は、2017年1月までに投稿されたものから女性のみのコメントを抜粋

※クチコミ点数は日々更新されますので、現在のクチコミ点数と異なる場合があります。

※クチコミ全文は「じゃらんnet」をご確認ください。

※この記事は2017年2月時点での情報です

関連記事リンク(外部サイト)

お寺の境内に湧く温泉も!?地元民熱愛の“穴場”温泉10選【佐賀・長崎】
朝ヨガ、ミキモトコスメ、懐石料理…志摩で体験する贅沢女子旅【三重】
温泉デビューにおすすめ!赤ちゃん・子連れに人気の温泉宿【関東近郊】

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
じゃらんニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。