ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

クロエの財布やバッグなどブランド買い取りで得する情報まとめ

  • ガジェット通信 GetNewsを≫

主に女性向けに財布やバッグ、香水などの展開を行うクロエ、売りたいと考えている方は、売る時に必要な情報を用意しましたか?ブランド品を買い取ってもらう際は、必ず下調べをしておかなければ損してしまうこともあります。クロエのアイテムを買い取ってもらう時に得する情報源になる、クロエの買取相場、おすすめの買取店などについてまとめて伝授します。

クロエとは

null出典:Nargis Cross

フランス発祥のファッションブランド、クロエ(Chloé)。パリのペルシエ通りに本社があり、パリジェンヌに親しまれる人気ブランドでしたが、海外にもアイテムが渡るようになり、日本国内でも人気はまたたく間に広がりました。国内では財布やバッグに続き、香水も人気が高め。クロエの財布やバッグなどブランド品を買い取ってもらう時に知っておきたい買取相場、おすすめの買取店についてもご紹介したいと思います。

高価買取が期待できる人気のクロエアイテムをご紹介

null出典:fashionpassionlove

(※2017/1/17時点の買取価格)

バッグ

丸いリングがついた「フェイバッグ」。クロエの中でも最も人気ともいえるタイプのバッグ。2015年春夏コレクションで登場して以来、人気が続いている質感も上質なアイテムです。
買取価格~50,000円

ブレずにずっと同じデザインを保っている「アリソンバッグ」。四角くかたどったデザインが印象的で、普段づかいとしてコーディネートしても、お仕事バッグとしても使えるところが良し。
買取価格~48,000円

海外セレブが持ったことで話題になった「マーシーバッグ」。カラー展開が豊富ですが、どのカラーもまんべんなく人気がある珍しいタイプのバッグ。どのカラーも安定して高額査定です。
買取価格~43,000円

大きな南京錠が印象的な「パディントンバッグ」。クロエのバッグの中でも有名なモデルです。流行を気にする人もいるタイプですが、人気は続いているだけでなく、定番化しています。
買取価格~22,000円

ショルダーバッグといえば「ドリューバッグ」。丸いフォルムが持った時に身体になじみ、あまり違和感なくコーディネートできると人気が高め。展開が豊富であり、レッドやブルーが高額査定されやすい。
買取価格~60,000円

その他小物類

財布の中では「ドリュー」が最も人気が高め。バッグに合わせて「フェイ」も人気が出てきています。アルファベットストラップがついたものは買取店により価格が大きく異なるので、必ずできる限り複数店舗で査定をしてもらいましょう。
買取価格~20,000円

クロエは香水も人気です。中古の香水もブランド品買取店では高額査定してもらえることがあるので相談を。「オードパルファム」は特に高額査定が期待できるでしょう。
買取価格500~2,000円(※サンプルサイズを除いた価格帯)

クロエのアイテムを高額査定してもらうコツ

null

買取価格を比較してから売る

買取店ごとに買取価格は異なります。クロエの場合、高額査定をしてくれる店が多く、価格を比較するだけでも高額査定してもらうのには必須の過程です。見積もり査定額を出してもらう方法として、最近ではメールや電話といった手段もあるので、できるだけ複数の店の価格を比較しましょう。

付属品を揃えて査定に出す

バッグであればショルダー、アクセサリー類であれば箱など、購入時に付属していたアイテムは全て査定に出しましょう。どの買取店でも付属品が揃っていれば高額査定になるという査定方法を実施しているほど、付属品は大切です。売りたいアイテムの本体だけでなく、付属品も査定へ。

綺麗にしてから査定してもらう

あまり汚れていると、査定時の印象が良くありません。ところが、落ちる汚れは落としておくだけでも買取金額がアップすることがあります。査定時にはアップしたことを感じなくても、同じアイテムでも汚れたものを査定してもらった場合は減額ポイントとなっていたことでしょう。必ず落とせる汚れは落としてから査定へ。

クロエ買取におすすめの店2選

大黒屋

大黒屋
出典:大黒屋

特徴
全国各地に店舗がある、買取店の大黒屋。クロエのブランドアイテムを買取した実績が多く、実際に買い取ってもらったという口コミもホームページに多く掲載されているお店です。宅配買取を利用した際は送料、手数料、キャンセル料金も無料なので、店舗が遠いという方や品数が多いという方はこちらの買取方法がおすすめです。LINE査定が可能なので、アイテムのモデル名がわからないという方は、写真を撮って今すぐ価格を聞いてみてはいかがでしょうか。

査定方法:メール査定、LINE査定、電話査定
買取方法:宅配買取、出張買取、店頭買取(全国各地に店舗あり)

なんぼや

なんぼや
なんぼやのホームページへ

特徴
ブランド品など価値ある品物を取り扱っている買取店、なんぼや。全国各地に店舗がありますが、ネットから申し込める宅配買取が人気です。基本的に年中クロエは強化買取ブランドであり、10%買取金額をアップしている時期が多いのが特徴。他店で断られたような傷んだアイテムも買い取ってもらえるので、売れるかどうかわからない傷んだブランド品を相談するお店としてもおすすめです。宅配買取を利用すれば送料無料で買い取りしてもらえるのでぜひ。

査定方法:メール査定、LINE査定、電話査定
買取方法:宅配買取、出張買取、店頭買取(全国各地に店舗あり)

クロエの製品買取に関する注意点

null

価格の比較は売る前でに

買取価格の比較は、売るまでに済ませておきましょう。一度買取承諾書にサインをしてしまうと、買取店の品物になってしまうため、取引をキャンセルすることは不可です。特にクロエのような高額なブランド品の場合は、トラブルにもなりやすい傾向があるため、売る時は「この店で売る」とはっきり決めてからサインをすることが大切です。

迷った時は聞いてみること

高級ブランド品になると、傷んでいても買い取ってもらえることがあります。売れるかどうか迷った時は、自分の判断で諦めてしまわずに、まずは問い合わせて聞いてみましょう。思いがけないアイテムが売れた時こそが、買い取りで得するポイントです。

クロエのアイテムを買い取ってもらいましょう!

null

ブランド品買取店の多くは、クロエであれば好んで査定をしてくれる傾向があります。というのも、やはり国内で特に人気の高いブランド品であるという理由からです。まずは買取価格を比較するところから始め、納得のいく価格やお気に入りの店が見つかったら買い取りしてもらいましょう。見積もり査定額を出すだけであれば無料なので、この機会にぜひ。

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。