ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

あなたの恋愛は前世でどんな人生を歩んだかに左右されている!? 無料占い「愛の勝ち組!前世診断」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
120209zense01.jpg

スピリチュアル的な観点からみると、私たちが今世で経験する恋愛は、前世でたどった愛の結末が多大に影響しているのだそうです。
たとえば前世で悲しい恋を経験した人は、今世では幸せになりたい願望が人一倍強くなる傾向にあったり、逆に幸せな恋愛をつかんだ人は、今世でも「異性に愛されるのが当たり前」と思い、自分の思い通りにいかないと、自暴自棄になって複雑愛に走ってしまう場合があるのだそう。
そんなふうに、前世でどんな恋愛をしていたか、また今世ではどんな恋愛をするか、そして今世の恋愛が成就しやすい運命にあるかがわかる占いを、「電話占い紫苑」のサイトで発見しました!
その名も「愛の勝ち組!前世診断」。さっそくトライしてみます。
 
まずは生年月日の入力。数霊という少し珍しいメソッドを使っているということで、どんな結果が出るのかドキドキしながら「診断スタート」をクリックすると、無料でも読みやすい、きちんとした結果が導かれました。

あなたはどんな人生を送ったか?
「世間から理解されにくかったアーティストとしての前世
あなたの前世は霊的なインスピレーションに優れ、また、美的センスにも溢れた人でした。(中略)人嫌いの性格ゆえに、友人や取り巻きからあらぬ誤解を受け、最後にはそれが職業的な不利を生み出すという悪循環に陥っていたかもしれません。名声と人望が相反する、ある種、奇妙な一生を送りました」

いわゆる「変人」といったところでしょうか……今でもかなりの人見知りなのは、もしかしてこの前世を送ったせい?

前世の恋愛傾向
「知性に溢れ、実行力にも溢れていましたが、意外なことに恋愛には奥手でした。(中略)一人の相手を深く愛する傾向があり、報われた場合は幸せを掴むことができましたが、報われなかった場合はその失恋から立ち直ることができずに一生、心の傷を引きずりました」

 恋愛に対しては傷つきやすい性格だったのですね。だから今世ではこんなに図太くなってしまったのでしょうか(笑)。

今世であなたが経験する恋愛
【恋愛のスタイルと傾向】
「好きな相手には積極的に告白し、自ら愛を勝ち取ります。(中略)不用意な言葉で相手を傷つけ、恨まれることもあるので注意が必要です」

この部分は当たっていると思います! 前世でくよくよしがちだったので、今回はかなり自分から動くうえに余計なことまで言ってしまうのかもしれません……。

【運命の人といつ頃、巡り会えるか】
「(前略)年齢が高くなればなるほど恋愛運が上昇する傾向があり、三十代以降には包容力があって頭が良く、社会的にも成功した異性と長期のお付き合いを始めるでしょう」

確かに若い頃よりも、少し年がいってからのほうが質の良い恋愛をしているかもしれません。これも結構当たっているかも。
 
結果の最後には「恋愛勝ち組指数」を出してくれます。私は90パーセント。一言アドバイスも「貴女は生まれながらの愛の勝ち組です!」というものでしたが……それはさすがにちょっと言いすぎ、買いかぶりすぎの感が否めません(汗)。
「前世占い」というと、現実とかけはなれていてちょっと……と思う人もいるかもしれませんが、今回の占いは文章が読みやすいうえ、今世に「当たってる!」と思う部分が多かったので、私は違和感なく素直に「へ~、そうだったんだ~」と読むことができました。
今の恋に行き詰っている人や疑問を持っている人は、なんとなくでも参考にしてみると、先へ進む糸口が見つかるかもしれませんよ。
愛の勝ち組!前世診断
(兎月のぞみ)


(マイスピ)記事関連リンク
すでにとんでもなく当たっていて驚愕! 青石ひかりさんの『2012年上半期占い』
引っ越しで開運? 吉方位とおすすめ引っ越し時期を占ってくれるHOME’Sの「新春物件占い」
えんむすびの地主神社がバレンタインを応援。ホームページであなたに合ったアプローチ方法を診断してもらおう!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。