ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ヴィトンのバッグや財布を高く買取りして貰うコツと相場まとめ

  • ガジェット通信 GetNewsを≫

人気度の高いヴィトン。財布、バッグなど革製品を始めとしたブランドアイテムは、売るといくらになるのでしょうか?ヴィトンの人気アイテムの買取価格、少しでも高く査定してもらうポイントなど、買い取りに必要な情報をまとめてご紹介します。ヴィトンのような高級ブランドは、下調べをしてから査定してもらいましょう!

ヴィトンとは

null出典:sunrise over manhattan.

フランス発祥のブランド、ヴィトン。スーツケース職人のルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)が始めたファッションブランドであり、フランスのみならず、ヨーロッパから始まり世界中で愛される有名ブランドとして知られています。日本国内でも人気ブランドとして常に首位にいるヴィトン、買取価格も高価です。ヴィトンのアイテムを売る予定がある方に、おトクな情報を伝授します。

人気のヴィトン商品の買取価格をご紹介

null出典:Vanessa

(※いずれも2017/1/25時点の買取価格)

バッグ

トートバッグ
ヴァーフルPM ダミエ N51109    
 80,000円
ネヴァーフルMM ダミエ N51105       85,000円

ショルダーバッグ
ヴェローナPM ダミエ N41117            93,000円
ヴェローナMM ダミエ N41118 
110,000円
リヴィントンPM ダミエ N41157 
94,000円

財布

ダミエグラフィット ポルトフォイユ・ブラザ N62665              38,000円
ダミエアズール ジッピーウォレット N60019       
        38,000円
モノグラム ジッピー・オーガナイザー M60002 
 45,000円
エピ ポルトフォイユ・サラ FUCHSIA M60580 
45,000円

キーケース

ミュルティクレ4 M60705               17,000円
ミュルティクレ6 M62630               18,000円
ポシェット・クレ M62650                17,000円
ポシェット・クレ N62658                17,000円

ヴィトン買取におすすめの店

なんぼや

なんぼや
なんぼやのホームページへ

特徴
ブランド品の買取店として全国的に知られる、なんぼや。ブランドの中でも、特にヴィトンの買取に力を入れているこちらのお店。実績が多いことから見ても、査定額が高いことがわかります。買取方法選択肢が豊富であり、自分に合った方法が選べるので売りたい時に売れる魅力があります。バッグ、キーケース、その他売りたいアイテムは全て買い取ってもらえる可能性があるので相談を。

査定方法:メール査定、LINE査定、電話査定
買取方法:宅配買取、出張買取、店頭買取(全国各地に店舗あり)

ブランドプレミアム

ブランドプレミアム
ブランドプレミアムのホームページへ

特徴
こちらもブランド品専門の買取店、ブランドプレミアム。ヴィトンは買取金額が10%アップするというキャンペーンを行なっております。高級ブランド品の場合、10%アップになると大幅な買取金額アップが見込めるので、こういったサービスはとてもお得です。宅配買取の利用時は送料無料なので、手数料なしで売れるところもポイントです。

査定方法:メール査定、LINE査定、電話査定
買取方法:宅配買取、出張買取、店頭買取(表参道)

高価買取してもらうコツ

null

見積もり査定額を比較

ヴィトンを買取たいと考える店は多く、店ごとに買取価格は大幅に異なります。できれば3店舗以上見積もり査定額を出してもらい、一番高く売れる買取店で売る。数万も高く売れることもあるので、比較は重要な過程です。

きれいな状態で査定へ

ヴィトンの場合、モデルが古くても、傷んでいても買い取ってもらいやすいという特徴があります。しかし、それでもきれいなバッグほど高額査定してもらえるのは事実。落ちる汚れは拭き落としてから査定へ出したり、バッグの中のゴミは出してから査定へ出すなど工夫をしましょう。

付属品も査定に出すこと

バッグを購入した時、付属していたものが不足していると、大きな減額になってしまいます。ショルダー、ポーチなどが付属していたというのであれば、一緒に査定に出すことをお忘れなく。他にも、ギャランティーカードやブランドの紙袋等もあれば一緒に査定へ出しましょう。

ブランド品買取に関する注意点

null

買取成立後に、サービスやキャンペーンを見つけたから、品物を返してほしいといったトラブルが多く発生しています。買取承諾をする前に、サービスやキャンペーンは見つけておきましょう。一度買取承諾書にサインをすると、買取店の商品になってしまうので、キャンセルはできません。

他にも、見積もり査定額の比較も承諾書にサインをするまでに済ませておきましょう。後々他店の方が高く買い取ってくれたといったトラブルも多く、売る時は慎重に。

ヴィトンの買取価格を調べる方法

uridoki

買い取ってほしいと考えた時に、あちこちの買取店を調べるのが忙しく面倒であると感じる方は、ウリドキサイトの利用がおすすめです。

ウリドキサイトの使い方はとても簡単。検索枠に、「ヴィトン」と入力してもいいですし、「モノグラム」などキーワードを入力しても商品は表示されます。出てきた商品の中で売りたいアイテムと同じものの価格を調べ、最も高く売れるお店。もしくは、気に入ったお店にそのまま進んで申込するだけです。

買取価格は毎日のように変動しているので、売りたい価格であると判断したら、早めに買い取ってもらいましょう。

→ウリドキの商品検索ページへ
→ウリドキの買取店一覧ページへ

価格を比較して高価買取へ!

null

どの買取店でも、ヴィトンは特に高価買取をしているブランドのひとつです。できる限り価格の比較とサービスの活用をすれば、満足のいく取引は可能でしょう。買取店によっては傷んでいるブランド品も高額査定をしてもらえることがあるので、傷んでいるものでも相談することをおすすめします。売りたいと思ったら、早めに買い取ってもらいましょう。

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。