ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

DNCE、初の単独公演で“お祭り騒ぎ”&「超十代」にスペシャルゲスト出演も

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
DNCE、初の単独公演で“お祭り騒ぎ”&「超十代」にスペシャルゲスト出演も

DNCEが、3月27日に東京・品川ステラボールにてアルバム「DNCE」を引っ提げた初の単独公演を開催した。

約75分に渡った本ライヴでは、「トウキョウ、サイコー!」や「ニホン、アイシテル!」など、DNCEならではの観客とのコミュニケーションを繰り広げ、中でもヒット・シングル「歯ブラシのうた」では観客のスマートフォンから照らされるライトが会場全体に広がり一体感を見せたり、「ペイ・マイ・レント」ではメンバーの顔がプリントされたドル札で”紙吹雪”ならぬ”ドル吹雪”が行われ、会場を大いに盛り上げた。

ステージの最後には、大ヒットシングル「ケーキ・バイ・ザ・オーシャン」を披露するとその日一番の歓声が上がり、記念すべき初の来日公演はクライマックスを迎えた。

また、28日には幕張メッセで行われた大型イベント「超十代 – ULTRA TEENS FES – 2017@TOKYO」にスペシャルゲストとして出演。10代の女性を中心に、会場に集まった1万人を超える人達の前でパフォーマンスを披露し、会場を大いに盛り上げた。

DNCEはサプライズゲストとして開催前日に出演が発表され、ライブステージに登場すると会場に集まった十代のファンからは大歓声が上がり、「ケーキ・バイ・ザ・オーシャン」「歯ブラシのうた」など3曲を披露。DNCEは25日の「POPSPRING」(東京)出演から、TGC、単独公演、超十代と4日連続5ステージのイベント出演という超ハードスケジュールを、誰よりも楽しんだ様子でパフォーマンスを見せていた。

Photo by Yoshifumi Shimizu

関連リンク

DNCE 日本公式サイトhttp://dnce.jp

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。