体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ほんとは内緒にしておきたい!駒込駅徒歩1分、ひとりの時間を楽しむカフェ「Café&Deri COOK」 【女子ぼっち飯】第26回

アイキャッチ_駒込Cafe&Deli COOK

忙しいバイトや学校生活、勉強にパワーをくれる、一日のお楽しみと言えばランチ。
誰かとワイワイ食べるのも良いけど、せっかくの休憩時間。自分の食べたい物を自由気ままにゆっくりと楽しみたいときは誰でもあるはず。
でも一人じゃ寂しい? 否、街は女子が“ぼっち”で入りやすいお店であふれているのだ!
さぁ、今日も美味しい食事で心もお腹も満たされよう。

 

駅から線路沿いを歩いて1分。駅近なのに、ホッとできるカフェ

駒込駅は、JR山手線、東京メトロ南北線が通る駅。春になればホームの両側をピンク色のつつじが彩り、近くには四季折々の景色が美しい六義園や旧古河庭園もあります。

山手線の駅なのに、都会の喧噪を忘れさせてくれる、まるでエアポケットのような駅です。そんな駒込駅を下車して、徒歩1分の場所に『Café&Deli COOK』は、ありました。

 

駒込Cafe&Deli COOK_02

★ぼっちPOINT★
写真右奥に見えているのがJR駒込駅。線路沿いに歩けば、すぐに到着!地図を読むのが苦手な人にも、知らないお店に行くのが不安な人にも嬉しいポイントですね。

 

駒込Cafe&Deli COOK_03 駒込Cafe&Deli COOK_05

店先に並ぶ手書きの黒板で、その日のランチやスイーツをチェックしたら、さっそく店内へ。

 

駒込Cafe&Deli COOK_06 駒込Cafe&Deli COOK_07
1 2 3次のページ
fromA(フロム・エー)しよ!!の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。