ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

とろ~りチーズとチキンでスタミナ補給♡六本木でオールにおすすめのグリル&バーがオープン

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

EMILIANOお肉も野菜もたっぷり摂れると、女子会では定番のハワイやメキシコ料理をいいとこどりしたレストランが六本木にオープンしました。

今月21日に六本木にお目見えした「EMILIANO(エミリアーノ)」は、スタンディングエリアからソファー、個室まで、あらゆる用途に対応可能なカジュアルGRILLダイニング。

EMILIANO

メキシコ風チーズダッカルビ

同店いちばんのおすすめは、韓国で人気のチーズダッカルビのメキシコ風アレンジヴァージョン。

熱々の石焼き皿に乗せたメキシカンスパイス漬けレッグチキンに、とろとろのチーズをつけて食すボリューム満点のメニューです。

EMILIANO

こちらはチキンを食べ終わったら、追加チーズとメキシカンライスをオーダーするのをお忘れなく。

香ばしく焼けたチーズはメキシカンライスと絶妙に絡み、最高の締めになるんです!

ふんわり&カリカリのダッチベイビー

このほか同店では、鉄鍋グリルでオーブンする熱々パンケーキに具材を乗せて楽しむ「ダッチベイビー」もおすすめ♪

具材は照り焼きチキンや、厚切りベーコンペッパーといった食事系と、アップルシナモン、ベリーアイスクリームなどデザート系から選べます。

EMILIANO

また野菜不足が気になるならポキやロミロミがおすすめ。

ハワイの風を感じるヘルシーメニューで、ビタミンもしっかりチャージしちゃいましょう☆

EMILIANO

ドリンクはSNS映え間違いなしのビジュアル系カクテルが勢揃いしており、特にMojitoに生のパイナップルを丸ごと一個使用した「Pinapple Mojito Punch」はすでに大人気だとか。

EMILIANO

お店は朝5時まで営業しているので、今夜は朝まで盛り上がっちゃおう!という時に覚えておくと便利ですよ。

EMILIANO

この春の歓送迎会は、六本木に現れた新ランドマークでぜひ。

EMILIANO
https://emiliano.owst.jp/

フード(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。