ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

スタンプアプリ「Tamecco」でタダ飯をゲット

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
スタンプアプリ「Tamecco」でタダ飯をゲット

来店スタンプはアプリで貯める時代。中でも「Tamecco」は複数のチェーン店のスタンプが貯められるアプリです。スマホに入れておいて損はないでしょう。スタンプがプリが利用しているのはBluetoothやWi-Fi。とくにWi-Fiの場合、店外に漏れた電波でもスタンプがアプリに貯まるケースもあるのです。

スタンプアプリで牛丼並盛り無料

インストールすれば、勝手に来店スタンプを貯めてくれる便利アプリ「Tamecco」。例えば、吉野家に10回来店しスタンプを10個貯めると、380円割引きに。380円の牛丼並盛りが、完全に無料です。

他店でも1,000円以上利用で500円割引きや、会計が10%オフになるなど何かとお得。スタンプカードを持ち歩く煩雑さとも無縁なので、Tameccoはスマホに入れておいて損のないスタンプアプリでしょう。

Tameccoアプリの主なお得サービスは「幸楽苑」が10スタンプで「二代目醤油らーめん司」または「冷凍生ギョーザ」と引き換え。前者は税込529円と、タダ飯できるものでは最高値です。

スタンプアプリが漏れた電波を拾う

天丼てんや・ロイヤルホスト・Sizzlerなどの「ロイヤルグループ」が10スタンプで500円OFF(会計が1,000円以上で利用可)。500円の天丼を食べつつ、同額の天丼弁当を無料で持ち帰れば無駄が出ません。スタンプはグループ共通で利用できます。

「海鮮三崎港」は5スタンプで青皿180円、10スタンプで白皿240円が無料になるシステム。少食なら無料で食事ができるでしょう。ただし、同じチェーンでも店舗によってはサービス対象外の場合があり要確認です。

このスタンプアプリは、Bluetooth(iPhone)やWi-Fi(Android)を利用しています。そのため、店外に漏れた電波を拾い、通りすがりにスタンプを自動取得するケースが続出中とか。特により飛距離のあるWi-Fiでおきる現象のようです。

関連記事リンク(外部サイト)

チョコボールのエンゼルを見分ける方法とは
セブンイレブンのくじを高確率で当てる方法
おもちゃの缶詰の当たりはパッケージでわかる
青春18きっぷ以外にもあるJRのお得な切符
透視撮影が赤外線フィルターで可能になる理由

カテゴリー : エンタメ タグ :
ラジオライフ.comの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。