体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

朝ヨガ、ミキモトコスメ、懐石料理…志摩で体験する贅沢女子旅【三重】

朝ヨガ、ミキモトコスメ、懐石料理…志摩で体験する贅沢女子旅【三重】 朝ヨガ

この春は1年間がんばった自分にご褒美をあげに、素敵な宿へ泊りに行きませんか?

ここ「NEMU HOTEL & RESORT」は、伊勢志摩国立公園に立つ、森と海に囲まれたリゾート施設。

その広大な敷地には、ゴルフ場とマリーナも併設しています。

女子たびならお目当ては温浴施設。

3種のお湯は天然温泉をはじめ、ミキモトコスメティックと共同開発したお湯。

湯めぐりをすることで、肌本来の美しさを取り戻してくれると美にこだわる女性にも評判なんです。

豊かな自然に囲まれて行う朝ヨガなどと併せて、心も体もゆるゆると解放して、本物の美を探求する旅に出かけてみたいですね。

記事配信:じゃらんニュース

ごほうびPoint1

女性風呂限定のミキモト コスメティックス。

ミキモト コスメティックス

真珠パワーをたっぷり取り入れて!お肌にもご褒美を

メイクオフから乳液まで、ミキモトのスキンケアラインを用意。セレブな気分を味わって。

◆クチコミ

真珠の湯とミキモトのシャンプーや化粧品でお肌はツルツル!(50代/2016年4月)

ごほうびPoint2

自然美を感じながら朝ヨガで心もリセット。

朝ヨガ

ヨガウエアの無料レンタルもあります

森と海に囲まれた広大な敷地の中にあるヨガテラスで、毎朝7時からのヨガ体験ができます。

◆クチコミ

朝からヨガ。大自然の中で鳥が鳴き、非日常で心から癒されました。(30代/2016年7月)

ごほうびPoint3

2016年3月オープンのレストランで旬の味を堪能。

和食懐石

伊勢海老、松阪牛など三重ブランドの食材が織りなすハーモニーは思い出に残る

「レストラン里海」で、豊富な海の幸をメインにした和食懐石を粋な設えの空間で味わえます。

◆クチコミ

料理の内容はもちろん器もこだわっていてテンションが上がりました!(30代/2016年7月)

伊勢志摩のナチュラルパワーをぜ~んぶまるごといただきます!

合歓の木湯 「合歓の木湯」。ネムノキの樹皮から抽出された成分を配合。肌を浄化し保護してくれる真珠の湯 「真珠の湯」は、アコヤ貝から抽出された美容成分を配合。乳白色の湯は、美容液のよう潮騒の湯
1 2次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。