アデル、ツアーからの引退宣言か

access_time create folderエンタメ
アデル、ツアーからの引退宣言か

 2017年3月26日(現地時間)、ニュージーランドのオークランドで15か月にも及んだ【25ツアー】を締めくくったアデル。土砂降りの中で行われたにもかかわらず、スタジアムを埋め尽くした40,000人のファンの前で彼女は、「私はツアーがあまりうまくないのよね。拍手されるとちょっと無防備な気持ちになるの。今後はもうツアーはしないかもしれないわ。今までツアーをしてきたのはみんなの為。私はツアーは得意じゃないような気がするの」と曲の合間のMCで話したとNZヘラルド紙が報じた。

 確かにアデルはツアーをする必要はない。セールスだけでも圧倒的に世界で最も売れているポップ・スターであり、金銭的に困っていることはないだろう。子供もいて、極度のあがり症であることも周知の事実であることから、今後は自宅でゆっくり過ごしたい気持ちも理解できるが、できればその前に悲願の来日公演を……と願うばかりだ。

 アデルは、6月下旬~7月上旬にかけて“The Finale”と題された4公演を英ロンドンのウェンブリー・スタジアムで行うことが決定している。

関連記事リンク(外部サイト)

下ネタあり、サプライズあり、感動あり……アデルのツアーのベスト・モーメント集
アデル、ステージ上で○○に襲われ大パニック!?
アデル、結婚を認める

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. アデル、ツアーからの引退宣言か
access_time create folderエンタメ

Billboard JAPAN

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!

ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。