ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

愛犬のトイレを自動で「お片付け」してくれるパッド

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
愛犬のトイレを自動で「お片付け」してくれるパッド

毎日疲れて帰っても、とびっきりのかわいさで癒してくれる、愛犬。でも、室内でのウンチやオシッコの始末は、悩みの種。トイレの場所を教えておいても、時間が経つと踏んで他の場所についてしまったり、外出している間にトイレがいっぱいになってしまったり…。片づけたあとの匂いも気になるところ。

そんな悩みを解決してくれそうな、愛犬のためのトイレ「BrilliantPad」が開発されました。トイレをしたあと、自動でお片付けしてくれるというシートだそう。

モーターで巻き取る
仕組み

愛犬のトイレを自動で「お片付け」してくれるパッド愛犬のトイレを自動で「お片付け」してくれるパッド

BrilliantPad」は、シートの上に愛犬がトイレをしたら、モーターでシートを巻き取って、自動で「お片付け」してくれるというもの。

巻き取った部分にはカバーがかかっているので、匂い対策もばっちり。

シートを外して
そのままポイ!

愛犬のトイレを自動で「お片付け」してくれるパッド 後片付けまで、とてもシンプル。シートを外してそのまま捨てればOK。素早く片づけられるし、直接フンに触る必要がないので衛生的。愛犬のトイレを自動で「お片付け」してくれるパッド 設置も、ワンタッチでポンっ。これ1ロールで、通常サイズのパッドの約27枚分だそう。愛犬のトイレを自動で「お片付け」してくれるパッド

また「エコ」にもこだわっていて、普通のパッドの約1/3ほどの薄さを実現。

愛犬との暮らしが
もっと快適に

愛犬のトイレを自動で「お片付け」してくれるパッド

この「BrilliantPad」は、現在クラウドファンディング「Indiegogo」で出資受付中。今なら30%オフで、一式セットで139ドル(約15,000円)。発送予定は、2017年8月頃とのこと。Licensed material used with permission by BrilliantPad

関連記事リンク(外部サイト)

ピカピカトイレにするための「トイレ掃除の仕方」
【夢占い】トイレの夢の意味とは?トイレ掃除、汚いトイレは凶夢!?
ひたすらニューヨークの街の「トイレ」を集めるInstagramがおもしろい

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。