ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

店主こだわりの「アボガド・マッシュルーム・チーズバーガー」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

3月24日放送の「newsevery.」(日本テレビ系、午後15時50分~)では、お花見シーズンに役立つ、春を満喫できる公園周辺の穴場グルメを特集した中で、やない由紀さんが「ARMS・PARK・SIDE・BURGER・SHOP(アームズパークサイドバーガーショップ)」(東京都渋谷区)を訪れた。

地下鉄代々木公園駅から徒歩5分ほどにある同店は、バンズ・パティを筆頭にオリジナルを使用したハンバーガーや、サンドイッチ、ホットドッグ、ホームメイドケーキなどが楽しめるバーガーレストランだ。

番組では、山小屋をイメージしたという店内に25席ほどのテーブル席があり、散歩の行き帰りに気軽に立ち寄れる雰囲気のお店と紹介され、人気のメニューだという「アボガド・マッシュルーム・チーズバーガー」(1393円/税込)が紹介された。赤身に松阪牛の脂を加えたパティや、特注品のバンズ・野菜の切り方にこだわりがあり、均等に最後まで同じ味が楽しめるように工夫しているという。

やないさんが「アボガド・マッシュルーム・チーズバーガー」を食べると「ジューシー!」「肉汁あふれるお肉の旨味にアボカドの風味が絶妙な味わいですね」とコメント、続いて「ピクルスがさりげなく入っていて、その酸味がさわやかさを与えてくれているので意外とボリュームを感じないというか、ペロリといけちゃいそうです」と、こだわりのハンバーガーの味に満足した様子だった。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

関連記事リンク(外部サイト)

ニュースのお店を見る:ARMS(ぐるなび)のお店紹介
周辺のお店を見る:代々木上原のお店紹介
同じジャンルのお店を見る:カフェ・スイーツのお店紹介
ぐるなび検索:代々木上原×カフェ・スイーツのお店一覧
絶妙な蜜とぷにょぷにょ食感の「みたらしだんご」
1時間限定のできたて釜揚げうどん

テレビに出たお店ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。